アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラウザソフトとは何?

インターネットを見るためのソフトウエアです。

通常はマイクロソフト社製の「インターネットエクスプローラ(以下IEと略)」で見られていると思います。
人気blogランキングへ


実は、この他にもブラウザソフトがあるのです。今、使われているIE以外のブラウザソフトをあげてみました


ブログでもたまにテンプレートが崩れている場合があります

どのブラウザでもデザインに破綻をきたさないよう注意して制作しましょう。そのブラウザで見ている人はいるからです。


ブラウザソフトの紹介


Mozilla FireFox

2004年11月に正式公開。現在急速に普及中。
IEからの乗り換えの大本命。

今、かなり多い


Netscape

かつてIEと世界を2分したブラウザソフト。


Opera

ノルウェーのOpera 社によって開発され、日本ではLiveDoorが代理店。


Lunascape

IEコンポーネント(エンジン)を利用したブラウザだが、Geckoエンジンも利用できる。
機能は実に豊富。その分重い。パソコンによっては起動に時間がかかるので注意


Safari(MacOS)

Apple 純正のMacOS専用ブラウザ。従ってMac以外のパソコンには使用不可。

現状Macで見てもOKかどうかのチェックまでは行っていません。

Macはあまりにもニッチになり過ぎました。しかし、さすがMac、デザインはシンプルで美しいです。



イージャンのほかのホームページでは「IE」「Mozilla FireFox」でのズレがよく出ます

打ち直すと直ったり、ズレても2つのプラウザに合うように調整したりしています


ショッピングサイトの作成ではズレは厳禁です!!

そのままではユーザーは見る気も起きずに戻っちゃいます


「IE」「Mozilla FireFox」この2つは抑えていたいところです


「IE」で作って「Mozilla FireFox」でも確認♪



さてさて 新しいプラウザで他の人のサイトも見てみよう!!
人気blogランキング

iiP-Navi/ランキング&トラックバックセンター


ここのほかも見てみる?
自分のサイトが開くまでの時間をチェック! ファイルサイズのチェックツール

キーワードの選び方 これから来そうなキーワード1例

スポンサーサイト
オリジナルのショッピングサイトを作成 も見て行ってね


インターネットショッピングの魅力は、自宅にいながらいつでも商品の購入ができるところにあります。


しかし、コンビニエンスストアや、ディスカウントストアなどの近場で簡単に手にすることができる商品を、わざわざインターネットで購入しようとは思いません

商品の中にはインターネットでの販売に不向きなものが存在します。

インターネットでの販売に向いている商品を選別することがとても重要です。


例えば地方限定の名産品や、店頭では扱っていないインターネット販売限定の商品は、それだけで価値が高まり注目されます。



・お菓子屋さんが限定お菓子のアフィリエイト広告をだしたら、3~7倍売り上げが伸びた。

・地方では見向きもされなかった花の種がアフィリエイト広告を出したら世界中から注文が来る などなど。 



また、お年賀、お中元、お歳暮などのギフトに関しても、インターネットで注文する方が多くなっています

季節に合わせた商品を紹介するショッピングサイトを作成するのも良いでしょう。


オリジナルのショッピングサイトを作成
すでにあるコンテンツに広告を掲載するのではなくアフィリエイトによる広告収入を目的とした、ショッピングサイトを作成する際のポイントを紹介します。


ショッピングサイトは広告そのものがコンテンツの一部となるので、嫌われがちな広告を違和感なく掲載することができるメリットがあります。


アフィリエイトを行っている方はこのショッピングサイトで稼いでいる方が多く

アフィリエイトプログラムに適していると言えるでしょう。


ショッピングサイトを作成する際は、実際にどのようなジャンルの商品を紹介するかなどの具体的な方向性を、ある程度絞って決めておいてください

方向性は自分の得意とする分野が良いでしょう。


仮に映画鑑賞が趣味の方はビデオやDVDのショッピングサイト

PCに詳しい方ならPC本体のショッピングサイト


と言うように方向性を決めれば楽しみながら作成できますし、長続きもするでしょう。



・パソコンの販売サイト
PC本体の製品紹介。ソフトウェアや周辺機器、関連書籍の紹介。各種メーカーの性能や価格の比較。それらの購入の際のワンポイントアドバイス等。

・ゲームソフトの販売サイト
ゲームソフトの紹介やプレイした感想。関連したジャンルのゲームソフトや旧作の紹介。ゲーム機本体や周辺機器、攻略本の紹介等。

・映画のビデオやDVDの販売サイト
映画の作品紹介やレビュー。DVDデッキや周辺機器の紹介等。


店頭とは違うインターネットならではの商品

ショッピングサイトに必要な「成果報酬型 アフィリエイト」へ
ブログ/サイトおすすめのレンタルサーバーへ


バナー広告アフィリエイト引用
http://ad-affiliate.jp/info2.htm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。