アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
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勤務時間の約20%を仕事とは無関係の個人的な活動をしているという調査結果があります
(Yahoo!ニュース ロイター)

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つまり会社から見ている人はかなり多いのです

なら サイトの作り方も会社で開いても嫌じゃない物にすることが
リピーターを増やす結果になると思います


音付き(ユーザーの意思とは無関係に音や音楽が流れる)サイトはやっぱり嫌われやすいです

会社で見ている分更に軽く開いて欲しいと思うところ

画像大量だと会社で開かない人も増えるでしょう

見栄えも大事なところです 


会社で気に入ったサイトは自宅でも・・・という結果に

自分が会社で開きやすいと思う作り方をしてみましょう


どんなサイトが勤務時間でも開きやすそう??
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>隠れて開こう<
物販アフィリ ゲームを売る

強豪カテゴリーで1つブログを持とう
スポンサーサイト
「明確な答え」だけを提示すれば 全て良いと言うわけではありません

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ユーザー自身が回答を見つけるように誘導する事で

単に回答を与える以上の満足感を与える事が出来るのです


ユーザー自身が導き出した答えなら 否定する事はありません
(自分の考えなのですから)


100%の満足を得られる答えばかり考えるのではなく

残り20%ぐらいを読者に導かせるように

考える事もいろいろと必要になってきますよ

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前の記事も見てみよう
良いものより良さそうな物を

PING送信プラス SEO対策 ドットコム
初めてのサイトなのに

すぐに「人気サイト」 「高収入サイト」を作りあげる事が出来る方もいます

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「運が良かっただけだ」とかなんとか思うかも知れませんが 

しかしこういうサイト運営者は

なんらかの分野で成功 又はプロセスは経験したという方が多いのです


成功・失敗の経験があり 
どうすれば他人に好評価してもらえるかを経験で知っています


つまり初めてのアフィリエイトで失敗している人は

経験不足な点が非常に大きいのです


いままで経験してきた成功・失敗の量が違うのです


多くの経験を積み重ねる事が 成功の秘訣だと思ってます

経験を積みましょう!!
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少しずつ芽が出てきました!!
8月のぴたっとマッチ予想

ブログを作る絶好時期
Pingoo!を使っていない人 又はうまくPING送信出来ていないんじゃないかと

思っている人は これを使ってみるのも良いと思います

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サイト「SEO対策ドットコム」にある

PING送信プラス


以下のPINGサーバーに一括でPING送信してくれます

Yahoo!/Google/livedoor/Blog People/Technorati/Ask/FC2/
goo/ドリコム/NAMAAN/はてな/blogoon/Bloglines/BLOG360


・使い方
ブログTOPページのURL入力して送信ボタンを押してください
成功すると○ 失敗すると× が付きます

・注意点
ブログを一日に複数回更新される方は、1時間以上の間隔を空けてPINGを送信することをおすすめいたします。

理由は1時間以上空けないとPINGサーバーが受け取りきれない可能性があります



PING送信はアクセスアップに重要なのでしっかりとしておきたい所です

他にも色々な事を書いてあります知っておくと便利ですよ~
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サイトの質を高めましょう!!
サイトのライバルを探す

アクセスする理由を探る
人を褒めることが出来る・・・というより相手のやってきた実績 才能を素直に認めることが出来るかどうかなのですが

あなたは素直に受け止められますか?

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「うそを言っている」「ずるをしているんじゃないか」など

ついつい皮肉を言ってしまうものですね


しかしアフィリエイトを成功させる為には

他人の才能(サイト作りなど)を素直に ほめる余裕が欲しいところです

『皮肉を言う=自分には無理だ』と言っている様なモノです


成功(自分も経験)しているから皮肉を言わないのではなく

素直に褒められるからこそ成功するのかもしれません



ランキング上位を素直に見てみましょう!!
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逆に成功すれば皮肉を言わない理論にたどり着いてみる?
物販アフィリエイト ゲームを売る

8月のぴたっとマッチ予想
サイトを成長させる為には

ライバルが必要です

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同種のジャンルで(なるべく巨大なサイト ランキング1位とか)

そのサイトを将来 超える気持ちで

『観察』『比較』『検証』して下さい


そ~すれば 貴方のブログの良いところ悪いところ

わかってくると思います


巨大になるのには「なにか」があるのです

それを見抜きましょう!!
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大きなアフィリエイトサイトに育てよう!!
物販アフィリエイト ゲームを売る

アクセスする理由を探る
有名なゲームは検索がやはり強いですし

限定モノ(本数 特典)は購入目的で訪れる人が増えます

※私も「リリカルなのはがPS3で発売」なんて出たら
見つけたとたんに両方買っちゃいます(まだPS3に魅力がないですけど)

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ゲーム系を売るときに忘れがちなのが

「スタッフ」の名前を入れることです


特にキャスト・シナリオライターなどは

「他にどんな物をやっているんだろう」と検索があります


「このゲームこの声優さんがやっている」とかで買う人が実は多いのです


ゲームはいろいろな所で扱っていますので

出来るだけ多くと提携して


「オリジナルの特典」「価格比較」「在庫の数」

を見ていきましょう!

※ちなみに「在庫の数」は限定モノでみんなが欲しいものは大手(Amazonとか)でも簡単に在庫切れになります

複数と提携していれば数個~十数個分買ってくれる人が増えるかもしれないのです


ゲームを売るには「数」と「サイト内の行きやすさ」で決まると思います

ジャンル分けと見やすさに注意して作りましょう!!
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ブログを作るなら
今がブログのはじめ時

記事の更新量が重要
様々な宣伝方法で 宣伝すればアクセス数(訪問者)が増える??

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たしかに一時的にアクセス数を増やす事が出来ますが

それはあくまでも「あなたのサイトを知ってもらう為」のものです


ユーザー(訪問者)からみて 魅力的なサイトでなけでば

その一回の訪問のみになってしまいます

逆にダメなサイトと思われると後々に響いてくることも・・・


むやみに宣伝するより

地道にサイトの土台作り(内容を充実させる事)が

長期的なアクセスアップの一番の近道かもしれません


材木(ネタ)をさがそう!!
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土台を作ろう!!
記事のネタの公開時期

今がブログのはじめ時
2ティアありのASPでは その多くが2ティア獲得のためにコメントや掲示板での募集を

禁止しています

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新しいアフィリエイトが出てきた場合 禁止内容が定まっていないものも多いのです

急に禁止事項に足された場合

アカウントデリートされる可能性大です


コメントを「いつ頃どの記事」に書いたかなんて

覚えていられませんね


やめておきましょう

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あなたがサイトや記事を作る前に

訪問者層を考えておく必要があります

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幅広い層に対応しようとするとほとんど失敗してしまいます

まずは読んでいる人の年齢層を考えましょう


例を挙げると R25は「25歳男性」だけにターゲットを絞った結果

いろいろな層の人たちにも受けたのです



あとサイトのテーマ(内容)で変わり易いものですが

初心者層について書く場合は

「事細かい説明」と「明快な回答」を提示することで

好印象を与えやすいとの事です


ベテラン層の場合 「そんなこと分かっている!!」

と思う人が増えるらしいので

明快な回答では無く 読んでいる人が「答えを自ら見い出せる書き方」が良いでしょう



実際には掲載記事の内容により

使い分けたいところですが 難しいので

サイトを作った時点で決めていると良いですよ

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ここは誰宛かな?
アクセス数にも波がある

双方利益のアクセスアップ術
人気blogランキングなどで自分より

出来の悪いサイトや1つでも下のサイトを見て安心していませんか?

それでは上を目指せません


自分がより上に行くためには

高レベルなサイトをいくつも観察して

研究していくことが大事です


自分とはどこがどう違うのか


サイトを発展させていく為に 上を見て行きましょう
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このサイトを調べてみる?
アクセスする理由を探る

強豪カテゴリーで1つブログを持とう
サイトにアクセスするには、何かしらの『訪問動機』があります

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あなたのサイトを見たい理由があれば

必然的にアクセス数が増えるわけです


長く続けて たくさんの記事を書いてもアクセスが無いのは

見たい理由が無いとも言えます


まずは訪問動機には どういうもがあるのか?

・検索
・内容
・関連情報
・ランキング

などなど

「どうして/どうやって」訪問してくれたのかを

いろいろと考察する事がより良いサイト作りに繋がっていきます


あなたが訪れる理由を知りに行きましょう!!
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まだまだ訪れていたいモノがある
複数の検索エンジンへ無料登録

記事のネタの公開時期

この技を使うのに 必要なモノがあります

『記事数(情報量)』と『ある程度の1日のアクセス数』と『相手を褒める力』です

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まず 同じジャンルで逆アクセスランキングを載せている たくさん人が入っていそうな所の

ランキングに参加します(1つが良いです)


参加する前に1週間~10日ぐらいコメント周りをしてから

逆アクセスランキングをお願いしましょう

※礼儀です 相手に与える印象(登録されるかどうか)が違ってきます

1日~4日ぐらいにはランキングに登録されていると思います


ここからが『技』です

逆アクセスランキングをお願いしたサイトの事で記事を書き

褒めに褒めるのです


ただ「おすすめ~」な書き方では意味がありません

どうすばらしいのか
どんな情報を扱っているのか

などなど

自分のサイトより遥かに高いレベルと思わせる書き方でも良いのです
(ここが難しい)

※その場合自虐ネタにならないように(このサイトなんかより~)はNG


うまい誘導が出来ればそのサイトに行ってくれます

そうすれば逆アクセスランキング上位表示となり

自分のサイトを知らない人へのアピールとなります


逆アクセスランキングを掲載しているブログは

自分のサイトを紹介してくれた事と

アクセス数が増えるので うれしいのです


お互いのメリットたっぷりのアクセスアップ術だとおもいます



「土台がしっかりしていない」時にすると一時的なアクセスアップにしかなりません


来てくれた人が「良いサイトだな~」と思ってくれるように

作っていきましょう
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記事を探検しに行く?
複数の検索エンジンへ無料登録

ブログ内容はギリギリまで絞り込みましょう
ネタには時期のあるものがたくさんあります

例) 今がブログのはじめ時

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いつ頃 公開すれば良いのか?


「自分のサイト内での流れ」や「ニュースや年月の話題」を知って

絶好と思うタイミングで公開することが一番効果的だと思います


タイミングの計るにはある程度の経験が必要ですが

続けていけば肌で感じるようになります


公開時期が良いと同じ内容の記事で生きてくる事もあります


ただ 「時期を過ぎてしまった」といって書かないのは良くありません


公開時期を見分けるアンテナを伸ばしましょう!!
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ほかにも知りたい
サイトレイアウトについて

記事をあげる時間 いつあげる?

訪問者を虜に 人気サイトっぽくみせようにて

『アクセスカウンターの数が多いと人気のサイトに見える』

と書きましたが そういう風に見る人は逆に


アクセスカウンター数が少ない場合 そのサイトに対して

「たいしたことの無いサイトだ」と見下した態度をとったりすることがあります

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特にサイト運営者の場合は

カウンターの数で態度を変えるっていうのは やめた方が良いですよ

現時点のアクセスカウンター数ではなく サイト内容と将来性で判断する事が大事です


3ヵ月後には あなたの遥か上にいっていることだってあります

(ランキングでも検索でも収入でも)



もしカウンターの数だけで サイトを評価してるなら

自らチャンスを逃してるようなものです


なぜなら この先(将来性)が全く見えていないからです

「あのサイトはこれから伸びる」と判れば

自分のサイトがどうすればもっと上に行くのかを見つけられます



将来性のあるブログを探してみましょう!!
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まだまだ記事を見てみたい!
記事をあげる時間 いつあげる?

今がブログのはじめ時
多少のアクセス数の減少はよくある事です

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しかしすぐに『何がいけないのかとサイト自体をイジってはいけません』

ほとんどの場合 逆効果になります


急な変更は 減らなかったリピーターに直撃しやすいのです


アクセス数が減ると不安になる気持ちは分かりますが

原因がわからないモノであれば あまり気にしすぎないで下さい


私も何回も体験してますが いつもと同じようにしていれば

自然とアクセス数が回復&増加していました



波は同じサイトで何度もおきます

「増える波が来る場合」もあれば「減る波が来る場合」もあります

今の波を意識せずに 波を越えた先を意識しましょう

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ほかの記事にいってみる?
記事のタイトルがアクセスアップにつながる

必要なものは ネタ帳!メモ帳!スケッチブック!
ブログを作る絶好時期では 1年のなかでの好機でしたが

今回は「今だから」はじめ時な事を


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今、ガソリン代があがっています それに伴い いろいろな商品も連動して上昇していきます

つまり 身近での財布の紐がきつくなります(レジャーや趣味関係がきつくなりそうです)


今まで車で買いに行っていたものでも抵抗が出てきてしまうものです

しかし 逆に考えると車さえ使わなければ買いやすいということにもなります



Amazonなどで「~~以上送料無料」がじわじわと効き易いのです

ネットで買う人が増えだすということです


ただ 今までもネットで買っている人はたくさんいます

気にせずに初めても大丈夫なのです



8月であり今記事のこともありで

物販アフィリをはじめるには かなり良い機会だと思います


ブログを作ってみてはいかがでしょう?
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7月いっぱいでキャンペーン期間が終わり 少し時間がたったぴたっとマッチ

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まだまだアドセンスには遠く及ばないモノがたくさんありますが

少しずつ頭角を現してきているキーワードが出てきています


ぴたっとマッチにログインして キーワードツールを使うと

キーワードの価格調査ができます


目につくのがアフィリエイト関係ですが

アフィリエイトではなく他の

少し金額に差が出てきているキーワードが狙い目です


『8月中に大きな変化はない』と思っていますが

今、少し差が出てきている物は10月~12月あたりからが見ものです

その中でもたくさんの利用者が出るジャンルが良いです


ツールを使ったり人気blogランキングのout数を見たりして

アクセスを集めやすいジャンルで作りましょう



あと約二ヶ月後にむけてブログを作りましょう!!
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他の記事に行ってみる
ブログを作る絶好時期

有効キーワードツール Yahoo! JAPAN 関連検索ワードサーチ「UnitSearch Ver.1.0」
人はなぜクリックするのか - @ITへ
情報サイトの1つです。

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こういう記事を書くとクリックしにくくなると思いますが


「常に特定の人々がスパムに引っかかるわけではない。また、人々が常に特定の動機によってスパム詐欺に引っかかるわけでもない。
それは個性と動機や感情などの要因との間の相互作用なのである」

@ITより


つまり、気分次第で誰でもクリックする可能性があるということです

※@ITはスパムのことを言っていますが アフィリエイトで考えてやってください


毎日見ているサイトでも感情次第で

100回に1回は押してしまうこともあるということです
(100人に1人)


もし クリック率が少ないのであれば100回見ていない位置にある可能性もあります

意識的に避けるはり方(自分が目をそむけてしまう)や下過ぎて見えない所にはっているモノなど


少なすぎるものは見直しましょう


開いてスグに見える位置と 記事が終わるぐらいの位置が

なかなかの場所だと思っています



自分の一番良いと思える位置を探しましょう

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今がはじめ時!!
ブログを作る絶好時期

時間×お金×情熱=努力の総計
毎日1記事上げをしているよりも 1日の記事上げ数を増やす事のほうが

速く多くのアクセス数を稼げます

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ブログの記事を上げると時間が経つにつれてブログ検索では下のほうに行ってしまいます

逆にアップしたては上のほうにありますから

ユーザーがよく見に来る時間に上げておくとブログに訪れやすくなります


ブログを見るたびに記事が新しくなっていたら1日に何度も訪問してくれます


ただ 文章が長すぎると読む人も書く人も大変です

数行で終わってしまっても良いのです

※数行の場合、文章の中にキーワードを入れると違和感のある文章になりやすいです 気をつけましょう


「分かり易く」「短い文章」でもあるのです


物販アフィリや日記系はどれだけ記事を更新できるかが

確実にアクセス数を稼ぐコツでもあるのです

「長い1記事」より「短い数記事」のほうが ユーザーに喜ばれます



短くても情報たっぷりの記事がかけるように!!

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ほかのサイトで

『お気に入りに入れてもらうために』

という記事をみます

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しかし、「お気に入り」に入れたすべてのサイトを毎日見ていますか?

今まで毎日見ていたサイトでも 「なんとなく見なくなった」なんてことは多々あります


さらに 「お気に入り」に入れてもらうことに力を入れると記事の内容自体が崩れていってしまいます



検索から入ってきたユーザーはどんなキーワードで入ってきたかがわかります

このキーワードで入ってきていると分かれば

どんな情報が欲しいのかが分かり 答えを的確に書けるのです


そして もっと情報が欲しいと思う人はたくさんいます

その人たちが クリック課金を押してくれやすいのです


「お気に入り」に入れるのは あくまでユーザー次第なのです

あまりとらわれないように 素直に喜びましょう!!



お気に入り化していない良質なブログがまだまだいっぱい

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努力しているのに成果が出てこない・・

そんな時 3つのうちどれかが少ない場合があります

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時間×お金×情熱


『時間』をかけて続けていけば自己流でもより良いものができるようになります

時間がないのなら『お金』を学校等(商材)に使えば速く上達します

しかしやる気 『情熱』がなければどうしようもありません



この3つのどれかが「0」ではいけないのです

3つとも増やしていければ「速く大きな結果」になります


よく「商材を買ってから加速した」と聞きますが

『時間』『情熱』は十分にかけて『お金』部分が少ない時にありえる事象なのです


前2つがなければ加速しません


「時間が無い」と言ってアフィリエイトをしている時間が少ないのなら

『時間』は「1」でしかないのです



『時間』と『情熱』は自ら生み出せるものです

探し出しましょう!!
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作ったブログジャンルによって ユーザーが多く利用する時間帯があります

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仕事で使いそうな内容ならお昼前後が多く

また、娯楽系の内容なら深夜にかけてがユーザーが集まってきます


せっかくなのでその時間帯を見極めて記事をupしましょう

アクセス解析を使えば1週間ぐらいでどの時間がいいかわかります

「集まってくる時間」「1時間前」にupしとくと差がでてきます



物販アフィリをするなら1日3記事ぐらいが良いと思っています

朝に1記事とさっきの2記事・・・


記事あげの回数は多いほどユーザーが訪れやすくなります



アクセス数が増えると自然に物が売れ出します


まずは「売ること クリックしてもらう事」よりも

1日の更新量を増やして、記事上げ時間を考えることから始めると

あとあとの売り上げに違いが出てきますよ



趣味のカテゴリーでみんなどれだけあげているかな?
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今こそ立ち上げる時!!
ブログを作る絶好時期
この8月は新ブログ立ち上げに絶好のタイミングです

作るブログは物販アフィリ系が良いでしょう

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8月から作り始めていれば2ヵ月後(10月)に

番組編成があります!!

アニメやドラマなどいろいろと終わって始まる時期なのです


終わったものはDVD関連商品が発売しています


これから始まるものは、自分の感想や予想 誰が出演するかなどを書くとアクセスを集めやすいです

さらに、主題歌がスグ発売するものもたまにあります

人気歌手がオープニングを歌えば予約モノで対応できます

早めの対応が喜ばれたりします


9月ぐらいからは新番組狙いで仕掛けに入ります


そしてそのまま12月に

年末商戦があります!!


年末商戦アフィリエイターにとっても稼ぎ時になります

8月からしっかりと作り込んでいれば

年末にはかなり得をすることになりますね



しかも4ヶ月も作っていったサイトならば「十分な力」がついているはずです

そのまま主力サイトになっていくことでしょう



どんなブログにするか・・他の人の物販アフィリ系を参考にしちゃいましょう!!
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まだまだ見ていきます?
強豪カテゴリーで1つブログを持とう

売れるアフィリエイト紹介のコツ
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