アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
訪問者を虜に 人気サイトっぽくみせようにて

『アクセスカウンターの数が多いと人気のサイトに見える』

と書きましたが そういう風に見る人は逆に


アクセスカウンター数が少ない場合 そのサイトに対して

「たいしたことの無いサイトだ」と見下した態度をとったりすることがあります

人気blogランキング



特にサイト運営者の場合は

カウンターの数で態度を変えるっていうのは やめた方が良いですよ

現時点のアクセスカウンター数ではなく サイト内容と将来性で判断する事が大事です


3ヵ月後には あなたの遥か上にいっていることだってあります

(ランキングでも検索でも収入でも)



もしカウンターの数だけで サイトを評価してるなら

自らチャンスを逃してるようなものです


なぜなら この先(将来性)が全く見えていないからです

「あのサイトはこれから伸びる」と判れば

自分のサイトがどうすればもっと上に行くのかを見つけられます



将来性のあるブログを探してみましょう!!
人気blogランキング

まだまだ記事を見てみたい!
記事をあげる時間 いつあげる?

今がブログのはじめ時
コメント
この記事へのコメント
そうですね。
イージャンさん
はじめまして。
タケユキともうします。

人気ブログランキングからやってまいりました。
記事をよませていただきましたが
おっしゃるとおりですね。

これからどうそのサイトが化けるかはほんとわからないですし謙虚にせっしていくことが一番だと思います。

いい記事ありがとうございました。
応援クリックさせていただきました。
URL | だからあなたのサイトは儲からない。その理由とは? #-[ 編集]
イージャンさん☆こんばんは♪
   
黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

カウンタ数だけの判断は、よくないですね。
私は、何か惹かれるもので評価してます。
漠然としてますけどね^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ、yayaです。
毎日遅い訪問でゴメンなさいm(__)m
カウンターでブログの内容や評価を決めるとしたら
自分自身の判断基準がないってことですものね!
応援して帰ります。応援ポチ☆
追伸:応援だけ日付が変わる前に済ませました。
URL | yaya@ネットを楽しく活用する方法 #T7CTT3tA[ 編集]
イージャンさん、こんばんわ^^
マサです。

アクセスカウンターは初めの方ってすごく気になりますよね。

僕は毎日何時間おきにとかで見てたんですが、
最近は1日1回で様子など見るようにしています。

応援ですぽちん
URL | 初心者の初歩からはじめる画像勉 #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/130-1949ffde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
