アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
この技を使うのに 必要なモノがあります

『記事数(情報量)』と『ある程度の1日のアクセス数』と『相手を褒める力』です

人気blogランキング


まず 同じジャンルで逆アクセスランキングを載せている たくさん人が入っていそうな所の

ランキングに参加します(1つが良いです)


参加する前に1週間~10日ぐらいコメント周りをしてから

逆アクセスランキングをお願いしましょう

※礼儀です 相手に与える印象(登録されるかどうか)が違ってきます

1日~4日ぐらいにはランキングに登録されていると思います


ここからが『技』です

逆アクセスランキングをお願いしたサイトの事で記事を書き

褒めに褒めるのです


ただ「おすすめ~」な書き方では意味がありません

どうすばらしいのか
どんな情報を扱っているのか

などなど

自分のサイトより遥かに高いレベルと思わせる書き方でも良いのです
(ここが難しい)

※その場合自虐ネタにならないように(このサイトなんかより~)はNG


うまい誘導が出来ればそのサイトに行ってくれます

そうすれば逆アクセスランキング上位表示となり

自分のサイトを知らない人へのアピールとなります


逆アクセスランキングを掲載しているブログは

自分のサイトを紹介してくれた事と

アクセス数が増えるので うれしいのです


お互いのメリットたっぷりのアクセスアップ術だとおもいます



「土台がしっかりしていない」時にすると一時的なアクセスアップにしかなりません


来てくれた人が「良いサイトだな~」と思ってくれるように

作っていきましょう
人気blogランキング

記事を探検しに行く?
複数の検索エンジンへ無料登録

ブログ内容はギリギリまで絞り込みましょう
コメント
この記事へのコメント
イージャンさん☆こんばんは♪
  
黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

> 来てくれた人が「良いサイトだな~」と思ってくれるように

これが、一番ですよね。
逆ラン設置していないので、設置してみようかな?なんて思っていました。
でもなかなか手がまわらないんですよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちわ、yayaです。
こんな方法もありですよね!
応援ポチ☆
URL | yaya@ネットを楽しく活用する方法 #T7CTT3tA[ 編集]
イージャンさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

最近、逆ラン設置されてる方
多いですよね~
興味はありますが
なかなか、です。
お互いメリットたっぷり
っていいですよね!

応援です♪
URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わっかりやすい説明でした。
なんとなくわかっていたものの、
そうするのねっていうのが理解できました。
応援ぽちヾ(^o^)
URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
はじめまして。
こんばんは、クリトンと申します。

この記事とても勉強になりました。

私もアクセスアップの為、日々勉強中です♪

また来ますね。
応援ポチッ♪
URL | クリトン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/132-0e95f189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
