アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
勤務時間の約20%を仕事とは無関係の個人的な活動をしているという調査結果があります
(Yahoo!ニュース ロイター)

人気blogランキング

つまり会社から見ている人はかなり多いのです

なら サイトの作り方も会社で開いても嫌じゃない物にすることが
リピーターを増やす結果になると思います


音付き(ユーザーの意思とは無関係に音や音楽が流れる)サイトはやっぱり嫌われやすいです

会社で見ている分更に軽く開いて欲しいと思うところ

画像大量だと会社で開かない人も増えるでしょう

見栄えも大事なところです 


会社で気に入ったサイトは自宅でも・・・という結果に

自分が会社で開きやすいと思う作り方をしてみましょう


どんなサイトが勤務時間でも開きやすそう??
人気blogランキングへ行ってみる


>隠れて開こう<
物販アフィリ ゲームを売る

強豪カテゴリーで1つブログを持とう
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。たかぼおです。

これ大事ですよね。

僕も職場から見てます(笑)

職場ではじっくり見れないので軽いほうが良いですし、
軽くていいサイトだったら
自宅でも見ます。

微力ながら応援です。
URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #-[ 編集]
イージャンさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

会社で見てる方多いんですね。
昼休みとかならともかく
仕事中はいけませんね!(笑)

とにかく沢山の方が見ている
という事を意識して
わかりやすいブログを作るように
したいですね♪

応援です♪

URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
こんにちは、カメちゃんと申します。

始めて訪問させてもらいました。

私も会社で見ていたことがあります。

音が出るのは嫌ですよね。


応援ポチしました。
URL | アドセンスアフィリで毎日1万円 #-[ 編集]
イージャンさん★こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。


実は、私も会社からチェックしてます。
音が出ないようにミュートはしてますけど、あれはビックリしますね。
自宅で夜中にいきなりなると慌てます。
会社と自宅で見れるようにソーシャルブックマークしています。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
>会社で開いても嫌じゃない物

何か違う気がしますが。

まず会社で勤務時間中に開くのが間違いですよね。

真面目に働いてくださいww
URL | ちくび #-[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

確かに、音がでると、まずい場合がありますね♪

こっそりビジネスモードで見えるサイト作りですね^^

応援ぽちっ
URL | 情報収集家らっきーズ #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

確かに音が出るサイトは
五感を刺激する意味では
いいですが、
ちょっと迷惑な部分もありますよね^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/140-584a9eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
