アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画像を掲載しすぎるとページが表示されるまでに時間がかかり、ビジターにとって大きなストレスとなります。

よくブログのアフィリエイト広告がサイドバーに大量に貼ってあるのを見かけます。初心者っぽく見えるサイトになりますよ

初心者っぽく見えるサイトはほとんど買ってくれません

私の周りは待てない人だらけです

必要のない画像は取り外して、ページの表示スピードが遅くならないように心がけてください。

トップのページに入ってきてカテゴリーへ行き個別ページにいくまでに重過ぎると2度と来てくれないかもしれません

動画をたくさん置きたいサイトは、同ページに一緒ではなく分けましょう

両サイド大量の画像広告などもしないほうが良いでしょう

ライブドアのブログなどで、サイドカラムにアフィリエイトを大量に貼っておいたら全アカウント(4つほど)削除されました。
たくさん貼り付けていたのは1つのブログだけです。

どう見分けているのかは、わかりませんが、そういうのを嫌うサーバーもあるということを知っていてください(削除された中にはただの日記ブログも入っていました。アフィリエイト全然してないやつです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。