アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
すでに多数の関連した秀作サイトがあるのに

なぜ同じジャンルのサイトを作って アクセスが来るのか?

>>>人気ブログランキング


それは ユーザーがいろんな物を「見たい」「知りたい」と思っているからです

1つのサイトで満足している人はほとんどいません


そこを間違えて「自分のサイトだけに来ている」「他のサイトに流したくない」と考えていると

その考えがサイトに反映されるらしく徐々にアクセスが減っていきます


逆にリンク集系のサイトはとんでもないアクセス数になることも・・・
(リンク集サイト(1サイト)で相当な稼ぎがあるところを知っています)


ユーザーの流れが出来なければクリック課金も商品リンクも押してくれないとは思いますけどね・・・


新しいサイトでもユーザーの流れが来るのです

だからアクセスがあるのです


流れを遮らず また流れていくことだけではない様にするために

人気ブログランキングにいってみよー


また来る流れを作ってみよう
相手のアンテナに引っ掛ける

サイトを発展 有益な情報の場
コメント
この記事へのコメント
イージャンさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪



僕のブログは、
流れをせき止めているかも・・

ちょっと、考え
直さねば。。

でわ 次回はモグラのように
地面をもぐりながら、訪問します。応援☆”
URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんは。
トンボです。

商売は、人の流れが大切ですからね…^^

応援ポチッ!
URL | 最新情報で7倍加速させるサイト #-[ 編集]
イージャンさんv-20☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

流れを乱さないようにすれば、
流れに乗れますね。
その事を意識しないとダメですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは!poporoidです

そうですね、流れが悪いと、
どんなものでも悪影響が出てきます。

アクセスの流れも止めたくないですね

では、応援させて下さい!
URL | poporoidの稼げるアフィリエイト #-[ 編集]
マスターです!
ヤフーも優良なサイトの
リンク集ですからね☆
応援♪
URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんわ^^
マサです。

ひとつのサイトで満足するためには
かなりの記事数と記事の見る角度を変えて書いていかないといけないですよね。

コメント返事遅れてすみませんでした。
睡眠学習の時間は僕も
高校の中では一番多かったんじゃないかと
思ってます(笑)

応援ぽちんです
URL | 初心者の初歩からはじめる画像勉 #4jeLTJQM[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

流れて行く方が新鮮なサイトになりますね^^

応援ぽちっ
URL | 情報収集家らっきーズ #-[ 編集]
こんばんわ、yayaです。
いろいろなサイトがあって役に立つ面はありますね。
応援ポチ☆
URL | yaya@ネットを楽しく活用する方法 #T7CTT3tA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/156-f0496cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
