アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
ブログ開設(公開)のタイミングは結構大切です

人気blogランキング

9月始めの今ならまだ テレビの番組編成(ドラマ、アニメ、バラエティなど)に間に合いますし

12月の「年末商戦」もアフィリエイトで稼ぎやすくなる時です

3ヶ月もあればブログの成長が見込めます
愛情込めて作っていきましょう


また もうピークを過ぎてしまったテーマ・キーワードで作っても

アクセスが増えるような気がしませんよね (たまごっちとか?)


メインテーマにもよりますが 開設時期というのが

その後のサイトの発展に影響します


みんなのテーマはどんなモノかな?
人気blogランキング


お正月休みはゲームで!!
物販アフィリ ゲームを売る

答えを誘導する
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

カメちゃんです。

訪問コメント有難うございます。

テレビの新番組そろそろ出そろいましたね。

どんなテーマにしようか迷っています。

応援ポチしました。
URL | アドセンスアフィリで毎日1万円 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、菅原と言います。

人気ブログランキングから

応援に来ました。

私は先日から競馬商材の評価ブログ

を始めました。

ジャンルは違いますがよろしく

お願いします。

また訪問しに来ます。

応援ポチ!
URL | 菅原 #-[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

夏は、毎年、物販アフィリエイトで苦戦しています^^

苦手な季節ってありますね。

応援ぽちっ
URL | 情報収集家らっきーズ #-[ 編集]
こんばんわ。たかぼおです。

開設のタイミング
成長期間

大事です。

微力ながら応援です。
URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #-[ 編集]
イージャンさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

これから旬になりそうなキーワード
で今から仕掛けるのがいいんですよね。
これには情報収集が必要ですね。
私、この辺が疎くて・・・(泣)

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ~yayaです。
そうですねーー新しいテーマにも
取り組んでみようかなと思っています。
応援ポチ☆
URL | yaya@ネットを楽しく活用する方法 #T7CTT3tA[ 編集]
こんばんわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

12月が一番稼げるとは
夜の世界でも何でも一緒なんですね^^
あと3ヶ月!!
がんばり時ですね!!

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
イージャンさん、こんばんわ^^
マサです。

ブログの開設タイミングって大事ですね。
現在のことしか見ないんじゃなくて
その後まで考えると
準備などもできるしいいですね。

デザートはメインでもいけますよ
昔よく朝ごはんケーキでしたから(笑)

応援ぽちんです
URL | 初心者の初歩からはじめる画像勉強&素材屋 #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/157-08133d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
