アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
7月にも感じたことなのですが

25日以降にぴたっとマッチの1クリック単価平均があがっているような感じです

人気blogランキングへ

少しの変化しかないキーワードも
10円前後ポーンとあがるキーワードも
(自分に入る平均です)

「給料入るとみんな入れるのかな?」と思っています


アドセンスだと コンテンツをうまく読み取ってくれないサイトを持っています

『広告が表示されなかったり ガンダムとか骨髄バンク』とか

その場合クリック課金は・・・・・


そんなサイトにぴたっとマッチはラッキーでした

うまく広告があるとクリック数はなかなか 単価は10月ごろからあがってくるモノとみています


まだ広告数が少ないですが時が経てば無くなる欠点だと思いますし
いま競争している広告があるキーワードもあります

ぴたっとマッチへ登録する


貼っている人はアフィリエイトカテゴリー以外(エンタメとか)にたくさん!!
人気blogランキングへ

瞬なワードでアクセスアップ!!
この瞬間 検索されているコトバを知る 瞬!ワード

ブログ開設のタイミング
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

カメちゃんです。

コメント有難うございました。

ぴたっとマッチ単価よくなりましたか。

私も以前貼っていたんですが、2円とか3円の単価でしたので、全部アドセンスにしてしまいました。

単価アップしたのなら、張り替えてみますか。

応援ポチします。
URL | アドセンスアフィリで毎日1万円 #-[ 編集]
イージャンさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

ぴたっとマッチ、メインブログから
はずしちゃいました。
で、他のブログに貼ってあります^^
上がってくるならラッキーですね!

応援です♪
URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
こんにちわ、yayaです。
実践での情報は貴重ですね。
ぴたっと・・はほとんど使ってないです。
アドセンスも傾向を見ていると面白いなと思ってます。
応援ポチ☆
URL | yaya@ネットを楽しく活用する方法 #T7CTT3tA[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

いろいろ検証するのも大切ですね^^

私も、いろいろと検証しています♪


応援ぽちっ
URL | 情報収集家らっきーズ #-[ 編集]
イージャンさん☆☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ぴたっとマッチ!!も上手く活用していくといいですよね。
私もちょっとほったらかしているんで見直そうかな。
情報ありがとうございます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

開設してまだまもない
ぴたっとまっちは広告数も
少ないかもですが
確かに時が経てば解決しますよね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こんばんわ、yayaです。
台風被害はありませんでしたか?
応援ポチ☆
URL | yaya@ネットを楽しく活用する方法 #T7CTT3tA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/158-4a179d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
