アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
クリック課金のブログ達の看板(タイトル)直下の広告のみ一週間ぐらいはずしてみました
※個別ページの下部分とサイドカラムに貼っている状態です

>>>人気ブログランキング

そうしたら 全体でクリック数半分以下にまで落ち込みました


看板下に貼りなおした物はクリック数がほぼ元通りに・・

やはりここは目立つ&押しやすい場所だと実感です


「目立つ~」ならクリック課金以外でも強力な場所なのでいろいろやってみても、、ですよ


他のアフィリエイター達はどんな使い方をしているのかな?
人気ブログランキングで調べてみる

クリック課金が6 物販が4(逆でもOK)を目安に
ぴたっとマッチについて少し・・

ゲームを売る
コメント
この記事へのコメント
(*^∀^)) こんにちはっ
いろいろ試行錯誤は必要ですよね。
URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
イージャンさん○こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

実験、検証から出てきたものは強いですね。
なるほど、そんなに違いますか。
参考になりました。
ありがとうございます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
マスターです!
実際に検証すると
意外な結果が出るのかも
知れませんね☆
応援♪
URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
いーじゃんさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

タイトル下は、
かなりクリック率が
高いですよね♪

あとは、それをいかに
応用するかが、鍵ですね

でわ、次回はバタフライを
しながら訪問します、溺れる
かもしれませんが、応援☆”
URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

クリック率は、色や場所で決まりますからね♪

アクセスも大切ですけどね^^

応援ぽちっ
URL | 情報収集家らっきーズ #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

いつも検証していて話題が豊富!
さすがですね!
広告って場所がやっぱり重要
なんですね~しみじみ。
参考にさせていただきます♪

応援です♪
URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんわ^^
マサです。

やはり場所が重要ですよね。
情報だけじゃなく検証する姿勢尊敬します。

コメントありがとうございます。
>気になれば気になるほど・・・
力入りますね(笑)

応援ぽちんです
URL | 初心者の初歩からはじめる画像勉 #4jeLTJQM[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

タイトル下はクリック率が高い…
知りませんでした(汗
勉強になりました^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/162-92778b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
