アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
同じジャンルで作ることにより 更に幅広い入り口をユーザーに与えることが出来ます

>>>人気ブログランキング


検索されるキーワードは当然違いがあります←ここ重要
人に見てもらえる回数も当然多くなります


記事の書き方もブログによって変えて行きます

テーマごとにブログを使い分けることも1つの方法です 1ブログのテーマ(内容)を絞れます


複数運営する場合 ブログサーバーを変えておきましょう
(FC2、seesaa、livedoor、etc)

サーバーによって検索結果とかに違いがあるらしいです
メンテ/ダウン時に全部出来なくなることがありません


自分の好きなテーマ・ジャンルでないと複数は厳しいです

1つのブログになれてきてから新しく作ると続きやすいです
(一ヶ月後に新ブログ作成ペース)


利用者の多いジャンルを探してみましょう
人気ブログランキングへ


いろいろ行ってみよー
広告(クリック課金調べ)の効果的な位置

自分のサイトが開くまでの時間をチェック! ファイルサイズのチェックツール
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

入り口を沢山
作ってあげる…
と判断して良いのですよね??
それはとても重要なことですよね。
幅広く…
うーん、難しい(泣

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
マスターです!
これはやってみる価値がありそうですが
書きたい事が少ないのが悩みの種です☆
応援♪
URL | マスター #-[ 編集]
イージャンさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、1つのサイト
だけでは、入り口が
少なすぎますからね・・

入り口を増やすこと、
これは、大切ですね♪

でわ 王¥☆”
URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
こんにちは!poporoidです

門を広くしてあげると
流れもスムーズになりますからね!

確かに好きなジャンルでないと、
言葉が出てきません

では、応援させて下さい!
URL | poporoidの稼げるアフィリエイト #-[ 編集]
とても良い方法ですね。
売っているレベルの手法です。(^^)
台風それましたが、外は真っ暗です。
応援ポチ☆
URL | yaya@ネットを楽しく活用する方法 #T7CTT3tA[ 編集]
イージャンさんv-9こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

同じジャンルのサイトを複数作ると
後々役に立ちますね。
ジャンルも同じだから作り易いしね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
イージャンさん、こんばんは。
トンボです。

いくつかのサイトで、
同じテーマで記事を書いていると、
ときどき頭がこんがらがってきたりします…^^;
記事を書いていると、
違うサイトで同じ文章を書いたような書いてないような…、
って感じで…^^;
何をするにも報酬を得るには大変ですよね。
頑張ります…^^
URL | 最新情報で7倍加速させるサイト #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんは。
トンボです。

今日の記事でイージャンさんのサイトを紹介させて頂きました。
許可を頂く前に紹介してしまい、
事後報告になりまして申し訳ございません。

応援ポチッ!
URL | 最新情報で7倍加速させるサイト #nft/jt/c[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪やはりサイトの属性というものがありますから♪それに沿う必要性があります。応援ポチ♪
URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんわ^^
マサです。

同じジャンルのブログを作るって楽しそうですよね。
たしかに記事かぶりそうだけど、違う視点など
書いていけますからね。

コメントありがとうございます^^
>色で強調したり 逆になじませたり
>色々(!)工夫が、、、
この言葉でちょっと面白そうなテーマ発見しました^^

ヒントありがとうございます。

そのためにもまずはアドセンスとらなければ^^;

応援ぽちんです
URL | 初心者の初歩からはじめる画像勉 #4jeLTJQM[ 編集]
やるならこれくらいはやらないといけないんですかね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚応援。ポチ凸


URL | みのごり #-[ 編集]
はじめまして まえっちです。

ランキングからやってきました。
複数のブログを使ってやっている
方は多いみたいですね。一つも
しっかりできない私には複数は
難しいかも・・・

また 遊びにきます。応援ぽち
URL | ヒラリーマンのネット初心者が、 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/172-f8308e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
