アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
サイトマップはページクロールの効率を上げるためにします

検索対象となるページが増えればアクセスアップになります

>>>人気ブログランキング


ページが増えると送るのが時間かかってちょっと面倒に・・・


しかし FC2ブログは簡単にサイトマップを提供するようにサポートをしてくれています

自分のFC2ブログURLに「sitemaps.xml」とつけるとサイトマップページに行きます 確認してみましょう


Googleウェブマスターツールにアクセス

まずブログのURLを追加します
あとは、Googleサイトマップのページの指示に沿ってsitemaps.xmlを登録


これで自動で送信し続けてくれます

検索エンジンに拾われやすくする|FC2ブログ公式マニュアル(別窓)


これは本当にラクになります 空いた時間を
人気ブログランキングで費やそう~


こっちでひまつぶし
同ジャンルで複数のブログを作ってみる

プラウザのフレーム部分 記事タイトルを先に出す方法
コメント
この記事へのコメント
マスターです!
きちんとSEOをやるなら
必要な作業ですね☆
応援♪
URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
イージャンさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

サイトマップは、
やはり必須ですよね。

やるのと、やらないのとでは、
雲泥の差がありますね。

僕は、シーサーなのですが、
自動でやってくれるので、
楽です^^

でわ 王¥☆”
URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんわ、yayaです。
ホームページでは作りますが
やはりブログも分かりやすくしたいですね。
応援ポチ☆
URL | yaya@ネットを楽しく活用する方法 #T7CTT3tA[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪わたしはつくってないんですがサイトマップは非常に大事です。クロールされる数が違ってくるんで!やるにこしたことはないんですよね♪応援ポチ♪
URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
こんばんは!poporoidです

サイトマップも読者にとっては
ありがたいですからね。

取り入れた方が良さそうです

では、応援させて下さい。
URL | poporoidの稼げるアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

検索エンジンに
沢山拾われて欲しいです><

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
イージャンさん
こんばんは、@金太郎です。

これは、FC2ユーザーには、
良い情報ですね。
知りませんでした。

早速試してみます。

ありがとうございます。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

ブログはライブドアですが

fc2の人はとてもわかりやすいですね^^

ぜひ、紹介したいです^^

ありがとうございます

また応援しに来ます

応援ぽち♪
URL | 情報商材レビュー&アフィリエイト 有り得ない特典追加! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/173-c97b6e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■今注目のアフィリエイト商材!!インタースペース、more communicationと資本・業務提携CNET Japanインタースペースは、アフィリエイトサービス「アクセストレード」、モバイルアフィリエイトサービス「アクセストレードモバイル」を運営している。今回の資本・業務提携は
アフィリア - アフィリエイトで稼ぐための情報サイト
