アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
トラックバックされる側にも十分なメリットがあります

トラックバックの内容も検索キーワードとなるからです

>>>人気ブログランキング


アクセス解析で書いた覚えの無い語句にて入ってくる時があります

関連はあるけどページにその文字がない!!と思っていたらトラックバックにしっかり記入されていました


ちなみにトラバタイトル(相手さんの記事タイトル)をアクセスされた複合キーワードで検索してみたら

こっち側が検索1位でした・・相手さんは30位とかでした・・

逆に自分が他のサイトに貼ったら、そのキーワードで上位表示されていることもよくあります


エンタメ系とかでは、あまり好きではなかったのですが
スパム以外の関連がありそうなものは表示するようにしています


心の広さが検索エンジンにも好かれる?
人気ブログランキングへ

順位は無料で調べられます
サイトの検索キーワードの順位チェックツール


こっちに入ってみよー
相手のアンテナに引っ掛ける

画像のALT属性は必ず設定する
コメント
この記事へのコメント
イージャンさん、こんにちは。
トンボです。

最近はトラバを無条件でスパム視する傾向にあるかとは思いますが、
このことをみんなが知れば、
またトラバ大流行になるかも知れませんね…^^

応援ポチッ!
URL | 最新情報で7倍加速させるサイト #nft/jt/c[ 編集]
マスターです!
トラックバックの規制を緩めれば
アクセスが増えるのは間違いないですね☆
応援♪
URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
イージャンさん
こんばんは、@金太郎です。

トラックバック、敬遠されがちの
SEOですが、@金太郎は結構やります。

トラックバックされる事も多いです。

過去記事にも、トラックバック
されますからね♪

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんばんは!poporoidです

確かに、コメントのキーワードを拾った
検索表示もあります。

なかなか、興味深い結果を
見るコトできますからね。

間口を広げるのも良いかもしれません

では、応援させて下さい!
URL | poporoidの稼げるアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

って事は
トラックバックも
受け付けておいたほうが
いいって事ですね!!
今度からそうします。
なんだかもったいない事をしていた気分です。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪どうしてもわたしはトラックバックに恐怖があるんですよね 笑 スパム....みたいな 笑 応援ポチ♪
URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
イージャンさんv-45こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

結構、えげつないトラックバックが
多くて困ります。
流石に晒すのはモラル的にって思って晒していません。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
イージャンさん、こんばんわ^^
マサです。

トラックバックは難しいですよね。
どこまでの範囲で関連あるのかが分からないですから^^;

僕も結構前に知ったんですがトラックバックって
リンク元にリンクを貼ったって通知のためですよね。
その根本的な意味が分からず
トラックバックしてる人が多い気がします^^;

コメントありがとうございます。
明度と彩度ですよね。
なんとかならないかなって
色についていつも考えてるんですが
難しくて^^;
もっと僕自身が知識を深めないといけないですね。

応援ぽちんです


URL | 初心者の初歩からはじめる画像勉 #4jeLTJQM[ 編集]
こんばんは、はなまるです。

イージャンさんのお話はとても分かりやすいし、勉強になるので、
今日もやってきてしまいました^^;

トラックバック、私も受け付けておりません。だって、ドボンの方がそうしろって書いていたから。

ドボンが・・・。


応援!
URL | おかげさまでランキングばく進中 #-[ 編集]
こんにちわ、へっぽこ娘と申しますm(_ _)m
トラックバックが上手く使いこなせません(++)
なるほど、そういう解釈もあるんですね!
勉強になりました^^

応援(*・・)σ ぽちっ♪
URL | へっぽこ娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/177-d9f5f60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
