アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
リンクに使用されている文字部分(アンカーテキストといいます)はロボットに重要なテキストとみなされますので、適切にキーワードを含めることが望ましいです

>>>人気ブログランキング


検索エンジンは、リンク元とリンク先のページのテーマと深度を判断するのにタイトルとアンカーテキストを重要視します

サイト内のリンクの文字を「ココ」「コチラ」にしているより 関連性のあるキーワードにすれば

リンク元とリンク先のページのそのキーワードによる検索順位を高められる可能性があります


記事タイトルを入れるか、少し変えた文字をリンクしましょう


ユーザー側もその方がリンク先がわかりやすいです

人気ブログランキングへまっすぐGOーー

関連??
SEO対策 画像のALT属性は必ず設定する
ぴたっとマッチについて少し・・
コメント
この記事へのコメント
マスターです!
これはかなり重要ですが
「こちら」を使ってる人は多いですね☆
応援♪
URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
コチラ
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です

大変です


コチラ

多用しちゃってますw


すぐにでも
編集しなおさなくてはっ
貴重な情報有難うございます

応援ポチッと
していきますっ
URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
はじめまして!
霧島優太と申します。

拝見させていただきました!

シンプルでとても読みやすいぶろぐですね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

それでは失礼します。
URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
こんにちは★
舞花です☆
いつもありがとうございます!

こういう小さな積み重ねが
SEO対策の秘訣ですよね☆

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
イージャンさん、こんばんわ^^
マサです。

たしかに大事ですよね。
「続きを読む」なんかも
タイトルにしますからね^^

応援ぽちんです
URL | 初心者の初歩からはじめる画像勉 #4jeLTJQM[ 編集]
イージャンさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

その辺りは気をつけてます!
そこを変えるだけで違いますね。

応援です♪
URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

けっこう抽象的な表現を使っていることが多いですね。

あれとか、前にとか、、、、


応援ぽちっ
URL | 情報収集家らっきーズ #-[ 編集]
こんばんは!poporoidです。

僕は狙いによって、
使い分けてる所があります。

検索エンジン上の事は、常に
意識しておく必要がありますね

では、応援させて下さい。
URL | poporoidの稼げるアフィリエイト #-[ 編集]
イージャンさん★☆★こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

そうですね、アンカーテキストには
キーワードを含ませるといいですね。
これやるだけでもかなり違いますからね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
イージャンさん、こんばんわ^^
マサです。

日付変わったんでまたまた応援きました^^
コメントありがとうございます。

体感温度が変わると
見てくれてるユーザーの感情の変化も
色々影響してきそうですよね^^

応援★
URL | 初心者の初歩からはじめる画像勉 #4jeLTJQM[ 編集]
こんばんわ、関西人ソラです。

リンクの文字って結構大事ですよね。
SEOって単純な事の積み重ねで
案外いけるもんなんですよね。

応援クリックさせていただきました。
今後とも応援してます^^
URL | 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 #9i/c92Ro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/180-c20a4c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
