アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
ブログのページの下にはトップへ帰るリンクが貼ってあります
※いろいろカスタマイズしてあるテンプレートではトップへが無いのもあります

サイト内リンクの文字(アンカーテキスト)を関連したモノに変えておきたい訳です

>>>人気blogランキング


こんな感じになっているかと
  • 前のページ | トップ | 次のページ


  • このトップをそのまま自分のサイト名にするだけです


    「前のページ」と「次のページ」しかない場合はその間に

    | <a href="<%url>">トップ</a >|

    を入れれば作れます ただリンクを挿入するだけです
    (%urlをそのままトップのurlに変更しても同じになります)
    (FC2ブログのテンプレート中に使える変数一覧で詳しく分かります)


    一番関連しているブログは、やはりそのブログ自体ですので
    インデックス数が増えるとトップページの評価を高める可能性が増します


    ランキング順位を見てみる
    人気ブログランキング

    ほかにもやってみる
    プラウザのフレーム部分 記事タイトルを先に出す方法
    FC2ブログ 超簡単Googleサイトマップを登録
    コメント
    この記事へのコメント
    おはようございます!
    おはようございます!

    霧島です。

    コメントありがとうございます!

    そうですね忘れるとモヤモヤして、その時間がまたもったいなかったり(笑)

    応援させていただきます!
    ポチッと

    またお邪魔させていただきますね。

    では失礼します。
    URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
    訪問ありがとうございました♪
    チェルシーです☆
    コメントありがとうございました!

    アフィリエイトの作業中にアニメ画像を見つけるとホッとします(笑)
    また寄らせてもらいます!

    応援ぽち♪
    マスターです!
    今回のブログでは、これを含めて
    みっつ位しかやってません^^;
    応援♪
    URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
    イージャンさん、こんにちは。
    トンボです。

    評価を高める事、
    訪問者の為になるもの…、
    やっとかないとダメですよね。
    私のブログ、
    パンくずも付けとかなければ…^^;

    応援ポチッ!
    URL | 最新情報で7倍加速させるサイト #nft/jt/c[ 編集]
    こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです
    こんにちは♪

    情報商材評論家りょうです♪

    いつも訪問ありがとうございます♪

    SEOで、効果が出ると思いますよ^^

    僕も、もっと見直さないと。>_<

    今日、実感しました^^

    本当、いつも感謝です>_<

    また勉強しに来ますね^^

    応援ぽち♪

    りょうでした^^
    URL | お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
    テキスト
    こんばんわ
    ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

    リンクはテキストが
    一番SEO的に見ていいんですよね

    私のサイトも
    出切るだけ文字にするように
    しています


    それでは
    応援ポチッと
    していきますっ
    URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
    イージャンさん☆こんばんは♪

    黒烏団Rです。
    いつもありがとうございます。

    そうですね、アンカーテキストを
    ブログのタイトルにするとかキー
    ワードを含めておくといいんです
    ね。
    早速修正してみま~す。
    ありがとうございました。

    またお邪魔いたします。
    頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
    URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
    こんばんわ^^
    麻衣嘉です☆
    いつもありがとうございます!

    簡単な方法ですが
    意外と知らない方も多いですよね^^

    またお邪魔しますね☆
    全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
    URL | 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
    こんばんわ、北斗です。
    コメントありがとうございます。

    これやるだけでも、
    ユーザビリティは
    だいぶよくなりますよね。

    応援♪
    URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング~ #-[ 編集]
    ヨッシャー伊東です

    今日から3連休です
    久しぶりのまとまった時間なので
    家族で遊びに出かけます

    コピペで申し訳ないのですが
    応援で帰ります

    ヨッシャー!ズドーン!と応援

    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/184-360ed3cb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
