アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
SEO対策について診断してくれる無料ツールがあります

SEO対策診断 - idealist
(別窓で開く)

SEO対策の採点システムは

  • 有効なHTML<タグ>が基本的に埋め込まれているか?

  • 主な検索エンジンにサイト登録をしているか?


  • を見るだけみたいですので判断基準は厳しくはないです


    ただ、これを使って70点ぐらいだったとしても
    今、狙っているキーワードで検索順位が上位でしたら、あまりいじらないほうがいいかもしれません
    (いじってダウンもありました・・・)

    Google・Yahooに登録した事があるにチェックしても30点のテンプレートとかたまにあります
    低すぎるモノは考え直してみても・・・

    >>>人気ブログランキングへ

    ぴたっとマッチのアルゴリズムが10月1日の12時から変わったらしいです
    ぴたっとマッチ カテゴリー
    広告(クリック課金調べ)の効果的な位置
    コメント
    この記事へのコメント
    イージャンさん、こんにちは。
    トンボです。

    それにしても色んな採点サイトがありますねぇ~^^
    脳内メーカーが、
    何故あんなに人気あるのか不思議です。
    テレビで取り上げたからですかねぇ~???

    応援ポチッ!
    URL | 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 #nft/jt/c[ 編集]
    こんにちは、SEO採点ですか?ヤフーもグーグルにも私のブログは登録して
    ないような気がします。登録って、だいたい、何なのか分かってませんから。どうしたら良いのでしょうか?
    応援ポチッ
    URL | Tousi #-[ 編集]
    マスターです!
    調べるのが怖いから
    聞かなかった事にしとこ☆
    応援♪
    URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
    イージャンさんv-48こんばんは♪

    黒烏団Rです。
    いつもありがとうございます。

    これは甘めなのかな?
    滅茶な私でも95点でましたからね。
    でも目安になりますね。
    ぴたっと何かシステム弄ったのかな?

    またお邪魔いたします。
    頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
    URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
    ツール
    こんばんわ
    ヒロ@情報商材アフィリエイト通です

    面白いツールですね
    早速やってみましたっw

    結果は
    内緒ですっw

    それでは
    応援ぽちと
    していきますっ
    URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
    こんばんわ、ジュウザと申します。

    SEOチェックは良いですね。

    こういったツールは大好きです^^♪

    応援ポチッ!!!
    URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 #-[ 編集]
    ヨッシャー伊東です
    おじゃまします

    正直怖いんですけど
    ん~
    一丁やってみるか!

    ヨッシャー!ズドーン!と応援
    こんばんは!poporoidです

    わ!これは面白そうですね。
    ちょっと診断してきます!

    では、応援させて下さい。
    URL | poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 #-[ 編集]
    こんばんは、のり美と申します。
    自分の今のレベルを知るのが怖いです。もうちょっと成長したら使ってみたいツールだなと思いました☆
    応援ぽち。
    URL | のり美 #-[ 編集]
    イージャンさん、こんばんわ。
    マサです。

    うん・・・さすが
    僕のブログ。

    42点(笑)

    どうもああいうものは苦手です^^;


    応援☆
    URL | 初心者の初歩からはじめる画像勉強&素材屋 #4jeLTJQM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/187-21e172c2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
