アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
検索エンジンは 情報サイト>商用サイト

という大まかなモノがあります。良い情報に評価が行きやすいのです

>>>人気ブログランキングへ


同じ評価のサイトが並んだら「情報」「商用」で表示順位を分けていると思います

  • アフィリエイト商用
  • になります(稼ぐ目的がありますから)

    なので多少不利になってしまいます


    そこで同系列のブログをもう1つ作り、アフィリエイト広告を全く貼らないで始めます

    絶対とは言い切れませんが、ビックキーワードで上位表示に食い込めることもあります
    (この方法でアニメ系、食い込んだことがありますから)


    アフィリエイトをしていませんのでそのブログでは稼げないですが
    紹介しているブログに記事内リンクでアクセスを流したり

    アクセスが集まってきてから始めても十分です


    遠回りな方法かも知れませんが数ヵ月後には・・・・・な結果になっていることもあります

    先にランキング攻略してもいいかもですよ
    >>>人気ブログランキングへ
    コメント
    この記事へのコメント
    マスターです!
    なるほど、、、
    これは使えそうですね☆
    応援♪
    URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
    こんにちは、コメント有難うございます。グーグルですね。やってみようかな?昨日試しにヤフーノ登録をしてみました。審査落ちしそうで怖いです。
    では、又参考にさせて頂きます。応援ポチ!
    URL | サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) #-[ 編集]
    こんにちは!
    霧島です。

    拝見させていただきました!

    初めて聞く方法でした。

    やり方はたくさんありますね。

    応援させていただきます!
    ぽちっと

    またお邪魔させていただきますね。

    では失礼します。
    URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
    おはようございます★
    みのごりです♪
    昨日は体調不良ですいませんでした。
    又、今日から回らせていただきます♪
    (* ̄▽ ̄*)ノ
    応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

    URL | みのごり #-[ 編集]
    どうも、のり美です。
    応援に来ました。
    またお邪魔させていただきます。
    応援ぽち。
    URL | のり美 #-[ 編集]
    イージャンさんv-66こんばんは♪

    黒烏団Rです。
    いつもありがとうございます。

    アフィリエイト色がないとかなり
    読んでくれますからね。
    ある程度流れこんできたらリンク
    でアフィリサイトに流すと効果的
    ですよね。

    またお邪魔いたします。
    頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
    URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/188-ee166e14
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
