アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告を掲載する際の注意点

広告はビジターが興味を持たなければクリックされません。

クリック率を上げるためにはサイトのテーマに沿った広告を選んで掲載することが最も重要です

子育てをテーマとしたサイトを運営している場合はベビー向け用品や育児に関連した本など。

車をテーマとしたサイトの場合はパーツや関連雑誌など。

テレビゲームをテーマとしたサイトの場合はゲームソフトや攻略本などの広告を掲載すれば、クリック率が高まり成果に結び付くことも多くなるでしょう。

子育てをテーマとしたサイトに、金融関連の広告があったらどう思いますか?」

大半のビジターは良いイメージを持たないはずです。金融関連の広告は比較的報酬額が高いので掲載しているサイトが多いのですが、サイトのイメージを崩してしまっては元も子もありません。

また、よほどインパクトがある広告でない限りビジターはクリックしようと思いませんし、クリックされても成果に結び付くことはほとんどないでしょう。金融がほしくて訪れたわけではないのですから。

しかし、全く情報商材と関係のないサイトで、情報商材系を約半年で、6万円分の収益があることもあります
イメージが壊れなければ貼っていても損はないのです。

ビジターは広告を目的にアクセスしてきたわけではないことを頭に入れ、広告がメインにならないように全体のバランスを考えて掲載して下さい。

比率で表せばコンテンツが9割に対して広告は1割くらいがちょうど良いと思います。

アフィリエイトは稼げないよ。そう言った友人もいました。
アフィリエイトで人生変えるくらい儲けたよ。そう言った友人もいました。
2ヶ月後、僕はどっちの言葉を口にするのだろう?



バナー広告アフィリエイト引用
http://ad-affiliate.jp/info2.htm
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。