アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
書いた記事をスグにあげるのではなく、時間を置いてもう一度読み直してみましょう

>>>人気blogランキング

今は「上出来!!」と思った内容でも、時間を置くとおかしな点に気付く場合もかなりあります

新しく付け加えたり、要らない部分を削除したりと、記事をあげる前に修正が可能です


もしかしたらその文章・・
見る人によっては自慢話にしか見えない内容で終わっているかもしれません

自慢話は嫌われる原因のひとつです


書いた直後は自分の中で答えがある状態なので、一度取り払うことで
ユーザー視点で文章を読むことができます

自分によってはどう見えるかをいろいろなブログで見てみましょう
人気blogランキングへ

ピックアップ
リスト表示をしてみる htmlタグ
ネタ/キーワードの時期 新番組!! ブログでアフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます、ゆきもんです。

私もブログは何回か修正するし、メルマガは何度も見直します。

余計なお世話かもしれませんが、ブログランキングのバナーで飛ぶリンクは別窓にした方がいいですよ。

応援済み。
URL | ゆきもん@賢威フォラームサポーター #-[ 編集]
マスターです!
こういう肝心な事が
書かれたブログは少ないですね☆
応援♪
URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは!poporoidです

そうなんですよね、時間を置くと
客観的に見れますからね。

僕はしばらくネカせて読み直した後に
アップしてます。

では、応援させて下さい。
URL | poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

僕も良く見直します。
今日の記事なんて10回くらい
書き直しました(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
URL | カズヤマ@大学生アフィリエイター #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは、のり美と申します。

確かにメルマガを送信してしまったあとに気づくことがいっぱいあります。

やっぱり、みんな何度も見直しているんですね。私もちゃんと見なきゃです。応援ぽち
URL | のり美 #-[ 編集]
こんばんは☆
チェルシーです。
いつもありがとうございます。

別窓には賛否両論ありますね…。
でも知識として知っておいてほしいので書きました。
僕もHTMLについてはまだまだ勉強が必要です…。

応援ぽちです♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/194-11482d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
