アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトでは商品を紹介してそのサイトから売り上げがあっと場合(買物してくれた)紹介料として入ります

定率報酬 商品の数%(1~5%ぐらいだいたい3%が多い)
定額報酬 1つ売れたら何円と決まっている物もあります。情報商材系は5,000円~時には60,000円や80,000円という化け物商品もあります(そのままですよ、成功報酬額にドンと載ると舞い上がりますよ~)
商品以外にも、会員登録したら収入などがあります。

ブログ アフィリエイトをするには入っていたいASP

Amazonアソシエイトプログラム 初心者でも安心、アマゾンのアフィリエイトが良い訳は、Amazonの会員になっている人が多く買い手側に登録の手間が省けることが多いものだと思います。
※登録は結構いやがる人も多いのです

A8.net↓又は右の「入ってお~」から登録できます


 初心者でも安心 数多くの広告主、幅広く、自分のサイトにあったものの商品を見つけやすいです。

A8は仲介人みたいなもので登録は簡単にできます。そのあと広告主に契約してから商品を載せられます。

だいたいは、簡単に了承をもらえますが、なかには審査が厳しいところもあります(クリック課金ものなど)
入っておくことをおすすめします。

電脳卸↓又は右の「入ってお~」から登録できます
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

2ティアシステム採用。あなたが「顧客」を持つことができるプログラムもあります
stmxでお買物を続ける限りあなたに成果報酬が支払われますstmxでお買い物いただくか、stmxの会員登録をされますと、そのお客様はあなたのMYユーザーとなります

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

まずは自分で試してみてください。そうするとみえてきます

アフィリエイトの老舗バリューコマース、実は重宝する楽天アフィリエイトなどがあります

クリック課金の広告へ
露出課金/表示回数報酬
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。