アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
サイトに入ってすぐのところに見えるように点滅するもの

>>>人気blogランキング

チカチカする文字や画像は目を引きやすいですが、5秒待たずに飽きてしまいます

「速く変わるもの」ほどストレスを与えていってしまいます
(ブログがうるさく感じます)


注目してもらいたい代わりに2度と見てもらえないのでは意味がありません

できるだけ「動かないor ゆっくりめ」のモノを使ったほうがいいでしょう

動かない文字、画像を使っているほうが「どっしり構えている感」が出ている気もします

アフィリエイトジャンル
人気blogランキングへ

知っておきたいアフィリエイトぴっくあっぷ
検索順位が急に落ちた(下がった)とき
サイトの検索キーワードの順位チェックツール
コメント
この記事へのコメント
ゆきもんです。

なんか生意気な事言ってすいません。

こういうことはメールの方が
いいですよね。


別窓で応援済みです。
URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #-[ 編集]
こんにちは、いつも有難うございます。確かに、ちかちか文字は、イライラしてきます。落ち着きの無い感じになりますね。私もあまり、使用しないように気を付けます。では、また、お邪魔します。ポチして帰ります。
URL | サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) #-[ 編集]
ヨッシャー伊東です
おじゃまします

ゴメンナサイ
本日は応援だけで勘弁してください
だって だって・・・ア~!

ヨッシャー!ズドーン!と応援
こんにちは!poporoidです

なるほど、コレも意識しなければ
いけないようですね。

参考にさせて頂きます!

では、応援させて下さい。
URL | poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 #-[ 編集]
こんにちは♪
チェルシーです☆

ちょうど今日の記事に僕も書いたんですが、
目が痛く感じると人は逃げてしまいますね。
僕も『どっしり派』の方が好きです☆

では今日も応援ぽちさせて下さい♪
マスターです!
前のブログでは
流れて来て止まる文字に
重要なリンクを張ってました☆
応援♪
URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんわ、北斗です。
こういうサイトからは
すぐににげたくなります^^;

応援♪
URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
ちかちか
こんばんわ
ヒロ です


私のパソコンでは
ちかちかする文字は
なぜか反映されないみたいです

何ででしょう
バージョンに関係が
あるとか聞いた覚えがあるんですが

全てのパソコンで
表示されるわけではないみたいです


それでは
応援ぽっちと
していきます。
URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
イージャンさんv-33こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

あまり光速でめまぐるしく動くと
辛い物がありますね。
なるべく激しくない動きがいいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
イージャンさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。


イージャンさんは、
無料レポとかは
製作されてないんですか?

あったら欲しいですね。
応援です。
URL | 無料ではじめるブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

更新前でしたね。
また、来ます。

応援♪
URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
URL | 団長 #-[ 編集]
こんにちは♪
チェルシーです☆

更新前でしたね☆
応援ぽちだけしておきます♪
こんにちは、あっ、まだ、更新前でしたね。せっかく訪問したので、応援だけした帰ります。では、又お邪魔します。ポチ!
URL | サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) #-[ 編集]
イージャンさん、こんにちは!
Natsuです。
ご無沙汰してました。

チカチカ…
商材のバナーがチカチカしまくりです。
これもずっと見てると疲れますね。
う~ん、検討します。

応援です♪
URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/200-1c652f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前回、あなたの好きなこと、あなたの得意なことでアフィリエイトができるということを話しました。 好きなこと、得意なことなので、どんどん記事も書けますね。 更新も楽しくなります。 そこに、物販アフィリエイトを仕掛ける。 こんなに簡単なことでアフィリエ...
初心者アフィリエイト!月収30万への道教えます
