アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
トップページからアクセスして来た方が欲しい情報の記事にいけるまで

たくさんのリンクを辿らなければいけない状態は避けたいことです

>>>人気blogランキング

トップページから3クリック以内、できれば2クリック以内で到着できるようにしておきましょう


検索エンジンのクローラーも、リンクの階層が深いページは、なかなか巡回しません

「上位階層のページほど有用なページ」という考えで、深いページ(リンクを3つ以上)はインデックスされにくいのです


「この記事は検索エンジンに乗って欲しい!!」と強く思うページには

トップページからリンクを張って様子をみるのもひとつの手です

埋もれていた時よりはインデックスされやすくなります
※グーグルではリンク数1ページ100リンク以内が望ましいといっています
多すぎに注意

いろいろなアフィリエイターさんをみてみよう
人気blogランキングへ

知っておきたいアフィリエイトぴっくあっぷ
アルゴリズムが変わった ぴたっとマッチ(クリック課金)
どんなサイトでも欠点はある
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、いつも有り難うございます。確かに、目的のサイトまでたどり着くのに、迷路のようなサイトも有りますね。途中で帰ってきますから。私も気をつけないといけませんね。
参考にします。では、応援ぽち!
URL | Tousi #-[ 編集]
こんにちわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

ユーザビリティ性の
高いサイトは
訪問者の側からしたら
とてもいいですよね。

応援♪
URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
イージャンさん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

そうなんですねww
階層が深いとクロールしずらいとは
知らんかったです><

勉強になりました。
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
URL | 清田大介 #-[ 編集]
マスターです!
個別記事でも上手くリンクを張れば
上位表示が可能ですね☆
応援♪
URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。

今回もサラリと
スゴイ事を書いてらっしゃいますね。

作りましょうよ。
レポート。
ください。

面倒ですよね。
ボクもキライです。

一生懸命記事読みますね。

応援です。

URL | 無料ではじめるブログアフィリエイト #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんは。
トンボです。
アフィリやってない頃、
遊びでやっていた100ページ以上のブログがあったんですが、
インデックス数が30ページくらいだったのには驚きました…。
その頃は、更新すれば全て検索エンジンは、
分かってくれていると思っていたので…^^;
応援ポチッ!
URL | アフィリエイト #nft/jt/c[ 編集]
ゆきもんです。

かっこよさよりわかりやすさを重視したいですね。


ところで、相互リンクのお願いをしてもいいですか?

私のブログの右サイドバーには
すでにリンクを張ってあります。

よろしければ、お返事聞かせてください。

タイトル:
アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業

URL:http://kaseguaffiliate.livedoor.biz/

応援ぽち!
URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #-[ 編集]
イージャンさん
こんにちは、@金太郎です。

なるほど、あまり深い階層リンクは
不利なんですね。

また、ひとつ勉強になりました。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんばんは・・
こんばんは。。。

お小遣いをがんばっていますね。
見やすいサイトでいいですね。
色々参考にさせてもらいます。
あと、ランキングの応援もさせてもらいます・・
応援ポチッと・。・
良かったら、相互リンクしてもらえたらありがたいです・・・
それでは、失礼します・・・。
URL | ジェット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/202-23fad220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
