アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
新作、新番組などのモノには同ジャンル系のブログはこぞって取り上げています

>>>人気blogランキング

しかし、一昔以上前のものに関しては記事にするブログが激減します

ユーザー側はその、一昔前のモノのタイトルで検索してくることがあります


新作情報よりは少なくても、キーワードでぽつぽつ入る一昔前のモノは
「塵も積もれば」という感じにアクセスがあります

Ping送信先の表示でも同じような物が並んでいるより目立ちます


新旧を使うことで、幅広い入り口ができます

特にTV番組では、そういったアクセスがあります


たま~に旧い物がかなりうけることも・・・
人気blogランキングへ

知っておきたいアフィリエイトぴっくあっぷ
検索順位が急に落ちた(下がった)とき
インデックス対策、ユーザーに優しいリンク
コメント
この記事へのコメント
イージャンさん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

キーワードの広いかた
勉強しなくてはと思いましたww

テレビか・・w
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
URL | 清田大介 #-[ 編集]
こんにちは♪
チェルシーです☆

ロングテールに近いやり方ですね。
TVに出るキーワードはよくチェックしとくと使える時が来ますね♪

応援ぽっち♪
マスターです!
古くても良いものは
色褪せないですからね☆
応援♪
URL | マスター #-[ 編集]
こんばんは!poporoidです

ちょっと前の情報を
ユーザー側として、
いつも収集しる自分がいます。

今度は自分が仕掛ける側に
廻りたいものですね

では、応援させて下さい。
URL | poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 #-[ 編集]
はじめまして^^
レジェンドわだといいます♪
勉強させて頂きました☆
応援ぽち♪またきます!
よかったら遊びに来てくださいね^^
URL | レジェンドわだ #-[ 編集]
こんばんわ、北斗です。

テレビで再放送などを
やるとまた、アクセスが
増えてきたりしますね。

応援♪
URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。

なるほど~。
確かに旬のもは
ライバルも多いですもんね。

ゲッツ!
なんてどうですかね~。
ないですね・・・。

応援です。
URL | 無料ではじめるブログアフィリエイト #-[ 編集]
ゆきもんです。

不易と流行どちらも押さえたいですね。

相互リンクありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

応援ぽち!
URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #-[ 編集]
こんにちは、いつも有難うございます。
新旧良い物は取り入れて行く!
これは、良い事ですね!温故知新と言う事ですね。
やってみましょう!では、応援ポチ!
URL | サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/203-a48bd3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
