アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
<P>タグで囲まれた部分がひとつの「段落」であることを表します

>>>人気blogランキング

検索エンジンでは、段落の最初は重要な文章が書かれている、という考えで

最初の文字(1・2行目あたり)を高く評価します

<P>タグ直後の文章にキーワードを含めるといいでしょう

<p>○○


</p>

ただし、多用すると評価は少なくなってしまいますので、適度に使い分けを・・・

ピックアップ
リスト表示をしてみる htmlタグ
記事の最後にぴっくあっぷ
コメント
この記事へのコメント
ヨッシャー伊東です
おじゃまします

多用すると・・・
の判断がイマイチ曖昧なんですよね
ついつい多様しがちで

ヨッシャー!ズドーン!と応援
こんにちは♪
チェルシーです☆

上の伊東さんも書いてますが、ネットの世界で「多様すると…」ってのは微妙ですよね。。。
指標がないからなかなか難しいものです…。

では応援♪
マスターです!
重要なキーワードを先に持って来る
習慣を付けると良いですね☆
応援♪
URL | マスター #-[ 編集]
イージャンさん
こんにちは、@金太郎です。

イージャンさんって、
SEOの知識が豊富ですね~

特にタグ系は強そうです。

うらやまし~

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
URL | @金太郎 #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

なかなかしっかり意識しないと
キーワード入れられないです。
つい文章優先です^^;
知らずに多用してるかも!?

応援です♪
URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
イージャンさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

うげっ
最初の段落なんだろう・・w

ちょっと痛いないようです><
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
URL | 清田大介 #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。

短け~。
でも役立つ~。
こういう記事がいいです。

応援です。
URL | 無料ではじめるブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは!poporoidです

タグは昔に比べて
知識は付いてきましたが、
まだまだ学ぶべき事ありそうです。。。

では、応援させて下さい。
URL | poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 #-[ 編集]
こんばんは。らっきーズです^^

最近は、いろいろと検索基準が変わっているので、やっぱり有料サイトにしないと難しいのかなとか、考えています。

応援ぽち♪
URL | 情報収集家らっきーズ #-[ 編集]
こんばんわ、北斗です。
いつもお世話になります。

意志的にキーワードは
盛り込んでいきたいですね。

応援♪
URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
こんにちは★
みのごりです♪

更新前ですね!
また、お伺いします
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

URL | みのごり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/204-45a446bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
