アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
情報を公開するにはその情報を知っている必要があります

>>>人気blogランキング

一度公開すれば、新しいものを得なくては記事を書けなくなっていきます

ブログを書き続けるためには、この「ネタの補給」が必要になります


この補給は
「回り回って自分のためになる情報」なのです

やってみると「知らなかった」という情報がかなり存在します

それに情報をただ持っていても鮮度が落ちていくだけですし、自分だけの情報と思っているといつの間にか取り残されることもよくあります

(探すとかなり前に「似たようなこと」&「それ以上のこと」を公開しているサイトを発見することも・・)


「ネタを仕入れて公開する」流れが続いて行けばかなりの情報通になっていきます

留めているとヨドンデイキマスヨ

>>>人気blogランキング

知っておきたいアフィリエイトぴっくあっぷ
段落をPタグで付ける
SEO対策診断
コメント
この記事へのコメント
イージャンさん、初めまして!
ネットで稼ぐ空手家まっきーです。

毎日の記事の更新。
大変ですが、将来絶対に自分のためになる!って考えると、ちょっとの努力でもがんばれちゃう気がします。

今の私はだいぶヨドンデいるかも・・・笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんにちは。
チェルシーです☆
いつも応援ありがとうございます!

最後なんでカタカナ?ww
バンギャっぽいです(笑)

持っている情報の鮮度が落ちる…
これは確かにあるかも。。。
気をつけます。。

応援ぽち♪
イージャンさん、はじめまして。
くずは。と言います。

情報収集はとても大切ですよね。
日々勉強なので
できるだけ多くのサイトを
見ようと思っています。

また訪問させてください☆

応援!!

くずは。
URL | くずは。 #-[ 編集]
マスターです!
情報を出し尽くすと
新たな発想が湧きますね☆
応援♪
URL | マスター #-[ 編集]
こんばんは、いつも有難うございます。
風邪も少しずつですが、良くなってきています。
情報も一度与えると2度使えない!
私もネタ作りには試行錯誤です。
内容が専門的ですので、余計に
気を使います!
でも頑張りましょう!応援ポチ!
URL | サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) #-[ 編集]
こんばんは!poporoidです

>留めているとヨドンデイキマスヨ

水や空気と同じなんでしょうね。
鮮度がやはり命ですね

では、応援させて下さい。
URL | poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

人に伝えると、自分でも気が付かなかったところが出てきます。
そして、気付くと自分も成長しているものですね。

私も道場でですが、何度も経験があります。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
ゆきもんです。

自分ではたいしたことないことでも
他人に取ってはよい情報になる事が
ありますね。

その逆も。。。

応援済み。
URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #-[ 編集]
いつもご訪問サンクスです。
よどみたくないですねw


頑張ります!
応援ぽち~
URL | レジェンドわだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/207-f7eae37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
