アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
SEO的にタイトルの付け方は

狙ったキーワードの2回重複、複数キーワードを入れることが、効果的と言われています

>>>人気blogランキング

確かにその効果は今、あるものと思いますが

短く覚えやすいタイトル付けはユーザーに分かりやすいく

最初のアクセスでもなんとな~く覚えていることもあります


キーワードを含んで短く(キーワード+2~4文字)で出来たタイトルなら

次回のアクセスにそのタイトルを検索でアクセスしてくることもあります
(お気に入り、ブックマークを使用しない人もかなり多いです)

タイトル名での検索なら上位表示になりやすいです


ユーザーは数回の訪問なら前回とほとんど同じ入り方をします

検索エンジンではスグに順位の変動がありますので、検索で入ってきた人はもう会えなく・・
なんてこともあります

「こんなタイトルだったかな?」と覚えてもらえる名前なら、そのユーザーに入り口を与えることができます

自分のブログタイトルの検索が多くなれば・・・

>>>人気blogランキングへ

知っておきたいアフィリエイトぴっくあっぷ
SEO診断ツール『サーチファインダー』
ぴたっとマッチ カテゴリー
コメント
この記事へのコメント
イージャンさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

なんも考えずにタイトルつくっては
いけないっすね><

SEOいつも勉強させてもらってます。
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
URL | 清田大介 #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

短く且つ覚えやすい。
あとは、左側に持ってくるといったところでしょうか。

タイトルのところは本当に検索エンジンにアピールするべきところなので、気をつけなければいけない所ですよね。

集客こそ、ビジネス成功の近道ですから。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
イージャンさん♪

初めまして、麻衣と申します。

SEO対策も検索エンジンのアルゴリズムの急激な変動で、対応が大変みたいですね。

SEO対策の基本的なhタグは
注意したいですね^^

応援ポチッ!!
こんばんは、いつも有難うございます。私も、タイトルを少しだけ変えました!同じ文字を2回使っています。よく分からないですが、とりあえずやってみています。また勉強に来ます。では、応援ポチ!
URL | Tousi #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんは。
デザイナー雅です。

タイトルって難しいですよね。
僕も付け直したときは
凄く苦労しました^^;

リンクのタイトルの件ありがとうございます^^

応援☆
URL | 脱初心者アフィリエイトブログ #4jeLTJQM[ 編集]
マスターです!
最近は何故か
タイトルでの検索が多いです☆
応援♪
URL | マスター #-[ 編集]
イージャンさん、こんにちは!
トンボです…^^
以前、よく訪問していたアフィリとは関係ないサイトで、
もう一度訪問したいと思っているサイトがあるんですが
どうしてもサイト名が思いだせなんです…^^;
FC2のテンプレートだったことだけは覚えてるんですが…。
イージャンさんの言う通り、
タイトルは大切ですね。
応援ポチッ!
URL | アフィリエイト #nft/jt/c[ 編集]
こんにちは。
チェルシーです。
いつもコメントありがとうございます☆

コーヒーは濃いやつじゃないですよw
しかもミルク&砂糖入りww

応援ぽちです♪
はじめまして!
さすらいの山伏です。

ランキングから訪問させていただきました!

SEO対策は、本当に奥が深いですよね!

最近、やっと楽しみながら勉強できるようになりました。


またお邪魔しますね、応援!
こんばんは!poporoidです

なるほど、そう言う考え方も出来ますね。
SEO的にもタイトル付けは、
シビアにいきたいものです

では、応援させて下さい。
URL | poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 #-[ 編集]
イージャンさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

更新前っすね
応援w
URL | 清田大介 #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

最近、発行するメルマガのタイトルが、どうしても長くなってしまいます。
何とかしなければ・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/209-5ac6fcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
