アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すでにあるコンテンツに広告を掲載するのではなくアフィリエイトによる広告収入を目的とした、ショッピングサイトを作成する際のポイントを紹介します。


ショッピングサイトは広告そのものがコンテンツの一部となるので、嫌われがちな広告を違和感なく掲載することができるメリットがあります。


アフィリエイトを行っている方はこのショッピングサイトで稼いでいる方が多く

アフィリエイトプログラムに適していると言えるでしょう。


ショッピングサイトを作成する際は、実際にどのようなジャンルの商品を紹介するかなどの具体的な方向性を、ある程度絞って決めておいてください

方向性は自分の得意とする分野が良いでしょう。


仮に映画鑑賞が趣味の方はビデオやDVDのショッピングサイト

PCに詳しい方ならPC本体のショッピングサイト


と言うように方向性を決めれば楽しみながら作成できますし、長続きもするでしょう。



・パソコンの販売サイト
PC本体の製品紹介。ソフトウェアや周辺機器、関連書籍の紹介。各種メーカーの性能や価格の比較。それらの購入の際のワンポイントアドバイス等。

・ゲームソフトの販売サイト
ゲームソフトの紹介やプレイした感想。関連したジャンルのゲームソフトや旧作の紹介。ゲーム機本体や周辺機器、攻略本の紹介等。

・映画のビデオやDVDの販売サイト
映画の作品紹介やレビュー。DVDデッキや周辺機器の紹介等。


店頭とは違うインターネットならではの商品

ショッピングサイトに必要な「成果報酬型 アフィリエイト」へ
ブログ/サイトおすすめのレンタルサーバーへ


バナー広告アフィリエイト引用
http://ad-affiliate.jp/info2.htm
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。