アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
3カラムのブログのみをやっていると

両サイドに貼れる為、思っている以上に必要の無いモノを付けていることもあります

>>>人気blogランキング

そのままだと、どれが外せるか分かりにくいので、新しく2カラムのブログをやってみましょう
(違うジャンルでもOK)

同じ感覚でやると、縦長過ぎのブログになります

縦長の下の方のアフィリ広告は見られてすら無いのです・・・外してしまいます


そうして2カラムで慣れてきてから3カラムのブログを始めると

かなりスッキリとした見た目になります

その後、前のブログをみると貼りすぎていた事がよく分かります

貼りすぎは良いことはありませんので直しておきましょう

>>>人気blogランキングへ

知っておきたいアフィリエイトぴっくあっぷ
SEO対策 困った時こそ公式ヘルプ
新しいと旧いを織り交ぜる
コメント
この記事へのコメント
マスターです!
2カラムを使ってみないと
見えて来ないかも知れないですね☆
応援♪
URL | マスター #-[ 編集]
イージャンさん、こんにちは。
デザイナー雅です。

3カラム使ってると
場所がたくさんあるから張りたくなりますね。

張りすぎるとごちゃごちゃになるし
重たくなるしで大変なことばかりです^^;

応援☆


応援´Д`)σ凸*
URL | 脱初心者アフィリエイトブログ #4jeLTJQM[ 編集]
イージャンさん、はじめまして!
かぶにぃと申します

2カラムも意外に良いかも
知れませんね

応援します
URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
イージャンさん♪

こんばんは、麻衣です。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

すっきりしたブログも
ユーザビリティを考えれば
必要ですね。

アフィリリンクを貼りすぎた
らせっかく来ていただいた方
に逃げられてしまうかも、、、

応援ポチッ!!
こんばんは。
いつもありがとうございます♪
チェルシーです☆

今日は夕方から異常にバタバタしてしまい忙しいため、
コピペで回らせてもらってます…。
ゴメンナサイ。。。

必ずまた来ますね!
応援ぽち、していきます★
イージャンさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

本日私用のため
コピペで失礼します><
また必ず来ます。

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
URL | 清田大介 #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私は基本的に必要なものしか選んでいませんので、大丈夫なはずです。
(というか、稼いでいる人からのアドバイスなので間違ってはいないはず・・・)

周りを見渡すと、色々と遊び半分のパーツをつけている人がいますね。
記事を読んでいるときに、そちらに気をつられることが多々あります。

もったいないです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんばんは、いつもお世話になります。
と言う事は私は3カラム?と言う事に
なるのでしょうか?そんな事もしらない人間がブログやっているなんて、お笑いですね。
逆に凄いことかもしれませんね。
では応援ポチ!
URL | Tousi #-[ 編集]
こんばんは、レジェンドわだです。
たしかに貼りすぎはよくないですよね。
無差別広告は情報アフィリエイトの目の肥えたお客様には逆効果ですもんね。
URL | レジェンドわだ #-[ 編集]
ゆきもんです。

私もよくうやりました。

結局どれがおすすめ?
みたいになりますね。

応援ぽち!
URL | ゆきもん@SEO賢威サポーター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/210-d035915f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
