アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
始めたばかりのブログや、息詰まってる感が出てきた時は

「作っている」というより、「育っていく」と考えていたほうが良い結果になりやすいです

>>>人気blogランキング

続けていけば、いろいろと思った通りに行かない場面に当たります

それも、育てる醍醐味と楽しんで試行錯誤します


アクセス・収入が急に落ちたりした場合など、焦りますし、落ち込みます

そしてそのままブログから離れていってしまうことすらあります・・・

まだまだ育っていく途中でやめてしまったら勿体無いです

最後の姿(?)が見れるまで育ててみましょう

>>>人気blogランキングへ

知っておきたいアフィリエイトぴっくあっぷ
インデックス対策、ユーザーに優しいリンク
サイトの検索キーワードの順位チェックツール
コメント
この記事へのコメント
マスターです!
ブログが育って行くイメージが掴めれば
多少の事ではめげないですね☆
応援♪
URL | マスター #-[ 編集]
イージャンさん、はじめまして。
ハニー☆ミサです。

私は放置してしまってて・・・

確かに作るより、“育てる”だと焦らなくていいです♪
これからよろしくお願いします。

応援してます♪
URL | ハニー☆ミサのあふぃりえいと #-[ 編集]
こんばんは、いつも有難うございます。
私も今は何とか時間がギリギリ取れていますが、時間がなくなる時期が
やがて来そうです。休むことはあっても
続けていこうと思います!
では、応援ポチ!
URL | Tousi #-[ 編集]
こんばんは!
かぶにぃです

育てるって考え方が
良いと思います。
記事やコメントが
増えると楽しみも
増えます


応援します
URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
ゆきもんです。

一概には言えませんが、
アクセス数がブログの成長の目安になりそうです。

応援ぽち!
URL | ゆきもん@SEO賢威サポーター #-[ 編集]
どうも。ぶち犬です( ̄▽ ̄

思い返せば、放置したブログが幾つか・・・。
中には、また思い出したように更新を再開した物もあるし、大事にしないとダメですね^^;

反省しつつ応援ポチ。
URL | ぶち犬 #n3ZSzfz6[ 編集]
こんばんは、はじめましてです。
ショウです。

ブログを育てるって考え方
いいですね。
私もしっかり育てて
いきたいと思います。

ぐれないように。

また遊びに来ます。
これからよろしくお願いします。
それでは。応援ポチ!
URL | ショウ☆ブログアフィーで金持ち父さん #-[ 編集]
こんにちは。
チェルシーです。
いつもコメントありがとうございます!

焦るし落ち込んでます(笑)
しばらく放置したらランキングも10個以上下がりましたし…。
まあいいんですけど。

それでは応援ぽちです♪
イージャンさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

頑張って育てたいですね!
「最後の姿」…面白かったです(笑)
最後の姿ってどんなだろうって
想像しちゃいました!

応援です♪
URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんは^^
デザイナー雅です。

今自分が更新してるブログは
成長段階ですもんね。

これからが楽しみですね^^

応援´Д`)σ凸*
URL | 脱初心者アフィリエイトブログ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/212-e1199468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
