アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
野球やサッカーの試合経過、ドラマのあらすじなど

テレビを見ながら・見た後にネットで調べた事のある人はかなり多いです

>>>人気blogランキング

調べていることは
  1. 商品・サービスについて

  2. 番組内容

  3. 店・場所について

  4. 出演者や登場人物について

  5. ニュースや話題、試合などの詳細
などなど。

テレビは「知る」情報源として、インターネットは「知りたいことをより詳しく知る」データベースとして、ほぼ同時に利用されています。


「見ながら」「終了後」が検索が多くなるタイミングですので
次回予告、次回作などを1歩先にチェックしておくと効果的です

最新の検索ワードランキングとテレビの内容が見事に連動していることがよくあります

テレビの影響力はすごいです

>>>人気blogランキングへ

知っておきたいアフィリエイトぴっくあっぷ
短く覚えやすいタイトルを付ける
サイトの検索キーワードの順位チェックツール
コメント
この記事へのコメント
マスターです!
最近の企業CMは詳しくはネットで
っていうのが多いですからね☆
応援♪
URL | マスター #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

なるほどですね。
下手なSEO対策なんかよりも、よっぽど効果ありそうです。

最近は、キーワードアドバイスツールもなくなったので、こういう情報は重宝されるでしょう。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんばんは!
ショウです。

いつもご訪問ありがとうございます。

私テレビっ子なんで
テレビよく見て情報仕入れてます。

また遊びに来ます。

それでは。全力応援!
URL | ショウ☆ブログアフィーで金持ち父さん #-[ 編集]
こんばんは!
かぶにぃです

CMもこってきましたね
動画の中にCMを織り込んでいるのも
必見です

応援します
URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
イージャンさん、こんにちは^^
デザイナー雅です。

次回予告で判断するなんて手段が
あるんですね。
テレビガイドとかでも
おおよそだけど判断できそうですね^^

応援´Д`)σ凸*
URL | 脱初心者アフィリエイトブログ #4jeLTJQM[ 編集]
ゆきもんです。

テレビの内容を前もって
知れれば、先行利益が稼げますね。


私はそれで結構稼いでいます。


応援。
URL | ゆきもん@SEO賢威サポーター #-[ 編集]
こんにちは。
チェルシーです♪
いつもコメントありがとうございます☆

テレビ良く見る人はアフィリに活かすといいですよね。
思わぬキーワードが落ちてたりもするし☆

応援ぽちでーす♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]
こんばんわー★
最近は、キーワード探すの難しいし(アドバイスツール閉鎖で)テレビの情報は良いですよねー!
UCCAは主に深夜情報ですヽ(=´▽`=)ノ

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
URL | 簡単★一人でできる★お小遣いマニュアル UCCA #-[ 編集]
こんばんは、ハニー☆ミサです!

テレビの情報はいいですよね♪
PCしている時も必ずテレビついてます。

気になるのは電気代だけですね・・・

ポチッと応援☆
URL | ハニー☆ミサのあふぃりえいと #ZMUMkWGc[ 編集]
いつも有難うございます。
私も華麗なる一族はネットで先の
あらすじを調べましたね。
昔の映画のあらすじが出てきて
全部が分かってしまって、ちょっと
複雑でした。人間心理といのは不思議
な物ですよね。応援ポチ!
URL | Tousi #-[ 編集]
こんばんは!poporoid改め「ほろい」です

お世話になってます。

イージャンさんは、
他と違った切り口で、
アフィリエイトのヒントを出されてますね

いつも参考になります!


では、応援させて下さい。
追伸:
ブログをリニューアルしました。
今後もよろしくお願いします!
URL | poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 #-[ 編集]
イージャンさん♪

こんにちは、麻衣です。


TVで放映されそうな商品
が分かれば稼げるでしょうね^^

いつも目を光らせておく必要が
ありますね^^

応援ぽち!
おはーっ♪(*^∀^))
この前テレビで紹介してたグ体操をこれは検索されるに違いないって
思って記事にいれたら、
なんの音沙汰もありませんでした。
はずれると悲しいですね。
おーえん凸ヾ(・ω・*)ヾ(・ω・*)っと
URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
イージャンさん、こんにちは^^
デザイナー雅です。

この記事読んで
TVガイドを立ち読みしてました(笑)

気になる番組内容を先に
把握したいですね。

応援´Д`)σ凸*
URL | 脱初心者アフィリエイトブログ #4jeLTJQM[ 編集]
イージャンさん、こんにちは!
トンボです…^^
テレビを見ていて、
商品名をメモすることはよくあります。
ただ…、
その辺にある紙に書くので、
あとでどこに書いたか探すのが大変で…^^;
応援ポチッ!
URL | アフィリエイト #nft/jt/c[ 編集]
爆転実践情報満載
テレビ、新聞は侮れません。
そのキーワードで記事を書いたら、訪問者が増えますからね。

さらっとキーワード使って、本題に入るという手法はなかなかいいです。

応援ラッシュ!!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/213-07ea7f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
