アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
全てのユーザーに適応することは難しいです。

長文で時間のあるときに読みたい人も居れば、短時間読める記事が好きな人も居ます。

人間性を含めて記事を書くと、大体長文になってしまいます
あたたかみがあるかもしれませんが『長文ばかり』という理由はきらわれます。

長い記事ばかりではなく、簡単に読めるものを出来るだけ多く書いておきましょう。

記事数が多くなれば自然とアクセスが増えるへ行ってみる
長い文ですが、情報はいっぱいですAgloco(アグロコ)とは?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ブログに書き込みありがとうございました^^
お世話になっております、優希です♪

>長文
耳が痛い(いや、耳ではなくて目?)お言葉です^^;
これは私も常に思います。

自分らしさも伝えたいけど、
あまり長いと嫌われるんでは?と。

短く要点をまとめて
よりわかりやすい文章を書くように
心がけるのは良いことですよね。

自分の負担も少ないですし、
なにより読んで下さる方の立場に立って考えている。

どちらにもメリットがありますね^^

応援してお暇します★
またお邪魔させていただきます!
URL | 優希 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
