アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
リンクフリー(link free)とは、 Webサイトのオーナー(管理者)に許諾を求めることなくリンクしてもよい、という意味の言葉。「このページはリンクフリーです」のように使う。(解説 : IT用語辞典)

「リンクフリー」と書かなくても、「リンク」してくれるのでは、と思っている人もいるかもしれませんが、それはちがいます。

ぱっと見てリンクしてもOKだとわかることが大事なのです
リンクフリーと書いてなければリンクをためらう人もいます

自分の他のサイトで、ブログに紹介を書いてくださった方の記事に「リンクフリーなのはありがたい」という文字を見つけた時 ハッキリそう思いました

特に、記事にリンクをしてくださる方がいますと「その日」「次の日」たくさんのユーザーが訪問してくれます。

どこでつながるかわかりません。ユーザーだけでなくブロガーにもやさしいサイト作りをしましょう。

プロフィールの必要性

サイト内でリンクしよう!

Agloco(アグロコ)とは?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
