アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも色々なサイトの「おすすめもの」をみていますがほとんど、良い事しか書いていないのです。
しかし、ユーザーは、「良い事」だけでなくそれをしたときの「リスク」などを知りたいのです。

「デメリット」を書くとイメージダウンすると思っています?実は逆に好印象をもたれるのです。
なぜなら、しっかりとした情報を提供しているサイトだからです。

そして、「デメリット」のマイナスを「メリット」のプラスが超えた時 登録(購入)されやすいのです。

 例 ぴたっとマッチ メリット

1、掲載者、広告主ともに2ティアシステム
2、7月末まで合計5000円の広告掲載報酬を獲得すれば、永久Aランクの権利を取得
3、突然のアカウント削除がありません。事前に警告があります。
などなど

デメリット

1、「言葉の粋」が多いため、競争(金額が上がっている)している広告がでないこともある。
(アフィリエイト、ブログアフィリエイト、ブログ アフリエイト)これだけで違う言葉として登録されています。
2、オレンジトラフィック(トラフィックエクスチェンジ)はぴたっとマッチのコンテンツマッチ広告を掲載しているサイトを登録禁止。(2007/06/28調べ)
などなど

デメリット1は広告主にはメリットなのです。低単価で広告表示できるため。
ちなみにここから「ぴたっとマッチ」登録できます。

訪問者を虜に 人気サイトっぽくみせよう

お得感で広告収入を上げよう アフィリエイトは心理戦
コメント
この記事へのコメント
イージャンさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ぴたっとは、まだまだ
広告が少ないと聞きます
からね♪

やはり、今は、広告を
出す側にメリットが
多いですね^^

でわ 次回は、スキーをしながら
訪問します♪ 雪がない所を、
いかに進むかが、至難の技^^ 応援☆”
URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

 いろいろメリット、デメリットがありますね♪

 クリック報酬型は、アクセス数とサイト内容も必要ですから、ブログ量産だけでは、難しいと思いますね♪

 どれも、地道に続けられるかがポイントですね^^

 応援、ぽち♪
URL | 情報収集家 らっきーズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。