アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
「target="_blank"」を使えば新しいウィンドウでリンクが開きます。
しかし、「サイト内」「他のサイトへのリンク」別ウィンドウで開かせるのはあまり良いとは思えません。

ユーザーの選択を一つ潰しているからです

設定していると別窓で開きたくないのにかってに開いてしまいます


私自身「プラウザの戻る」をかなり使っていますし、別ウィンドウで開きたい時は右クリックからできるのです

「これあとで見よう」と思ったものだけ別窓化しています

それ以外のページでは

「リンク先のページ」が表示されたら「元」となったページを消しています。
たくさん開いていたくないので高確率で消していきます


イージャンみたいに別窓設定がスキじゃないユーザーは結構います



商品(広告)紹介で、すでに入っている場合はべつです

コメント
この記事へのコメント
イージャンさん☆ こんにちは~

長嶋です~♪

そうですね~

別窓に正解も不正解も
ありませんからね~

ん~ 難しいですね~・・・

でわ 次回は徒歩で訪問します、
体力が続くかどうかは、気にしない♪
応援☆”

ちなみに、僕は19歳と、
約150日です♪

by.知幸(ともゆき)
URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
