アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
他のブログにて聞いた名前をそのまま載せていたら、「この名前、間違ってますよ」と来たことがあります。

「まちがっていたんだ」と自分はその時知って、次に直した名前の記事を書きました。

しかし、実際「検索で入ってくるの」間違ったほうの名前ばかり・・本名は、1/10ぐらいです。

そこで、特に聞き間違えそうな名前を書いてみたら、検索されやすくなりました。

本名より、ビミョーに間違えた名前も混ぜてみてください。

例 アボカド→アポガド 

良いものより良さそうな物を

訪問者を虜に 人気サイトっぽくみせよう
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、らっきーズです。

 類似語ですね~♪

 よくありますね^^

狙ってキーワードをつける方もいらっしゃるようですけど、グレーなタイトルをつけている方もいらっしゃいますね。
 
ほどほどにした方がいいかもしれませんね♪

では、応援ぽちっ 
URL | 情報収集家 らっきーズ #-[ 編集]
イージャンさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、間違え
キーワードで訪問して
来る人って、結構
いますからね^^

言葉をわざと間違えるのも、
時には良いかもしれませんね♪

でわ 次回は、宇宙船に乗って
訪問します、ちゃんと操縦できるかが、
勝負の分かれ目♪ 応援☆”
URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
