アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
知人との1コマ
『このまえ、情報商材の無料DLをしてみたんだ』『そしたら、迷惑メールが多くてメアド変えた』
どうしてDLしたんだと聞くと、『妙に引かれちゃって』

この時、あることに気が付きました それは

情報商材のサイトは売るためのいろいろな仕掛けが満載ということに
「売れるサイトのコツ」を実は、すでに見せていたのです

「他の人にお金が入るなんて」と今まで意識的に無視してきた広告サイトを今、見回っています
☆ 『自分にはリスク無しジャン メリットだけジャン』とイージャンの法則?発動しました!!

ほとんどは、つまらないと思うサイトばかりですが、中にはかなり惹きつけられるものもあります。

※広告サイトを見たい人、気になった人はすぐに見にいってね♪上下右にありますよ~ これらのサイトを見ても冷静でいてくださいね 惹きつけられたものは自分の肌に合っているという事です

ただ、作るとしても全部がすごく縦長のサイトなのです
できるだけ短い記事に には反しちゃいますね。(この記事は反してでも伝えたかったのです)

それは、1ページに全ての情報を入れるからです、この1ページを上から下まで見させます。

リンクなどによって読まれる順番を変えられたくないのです。これは、人に「それを購入したあとのイメージをとにかくうえつける事」が大事だからです。

これさえしっかりしていれば、説得(売り上げ)は容易ということですね。

そして、必ず値引きしています 
こういう風に 39,800円 いまなら10,500円

これは「アンカリング効果」というもので、(無意識の基準 アンカリング効果を知ろうをみてね)これに関しては一般的な手法とされます。 お店でよくみかけますよね

気になった人はすぐに見にいってね♪上下右にありますよ~ くれぐれも冷静に
「ミイラ取りがミイラにならないように」


情報商材サイトの手法を、一般サイトに使うには もう少し優しく自分流に組み立て直してください。

すぐに、行動できる人は『稼げる脳』 先送りにする人は『稼げない脳』とある本に書いありました。
あなたはどっち?

↓この記事に「はっ」として行動していますという人は↓

別ウィンドウで開きます

↓「たいしたことないじゃないか」という人は↓
人気blogランキングへ


そのまま行っちゃいます
コメント
この記事へのコメント
イージャンさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

アンカリンク効果ですか・・・

この手法は、良く見かけますが、
さらに踏み込んだ内容が
気になります^^


それと、稼げる脳を
構築したいですね♪

でわ、次回は、タクシーに乗って
訪問します、かなりのお金が掛かり
そうですが、知ったこっちゃないです♪
応援☆”
URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
 こんばんは、らっきーズです♪

 潜在意識に刷り込ませて、あなも稼げます♪あなたも実践できます♪あなたの夢をかなえます♪

 あなたも●●を買えばできます♪

 あと●時間で販売停止です♪

 これが最後のチャンスです♪

 いつのまにか毒されています><

   応援ぽちっ 
URL | 情報収集家 らっきーズ #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪
最近アイスを食べないと一日が終われないです^皿^;★

・・・
チカネも値引きの文字に
最初は騙されましたね~;

それで慌てて購入したけど・・・
詐欺商材でした;_;

でも勉強になりますね。
これが売れる秘訣か~なんて。


応援です★
いつもありがとうございます。
URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
イージャンさん おはようございます。

コメント、応援ありがとうございました。

行動しないと何も変らない事に気づかないと、何も変わりませんもんね
行動第一・安全第一?(*^ω^*)

また遊びにいきま~す

応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
URL | SリーマンΘかず #-[ 編集]
イージャンさん♪ こんにちは~dianaです。
コメント&応援ポチッ!有難うございます。
とても勉強になるサイトですね。
私もこんなサイト作りを目指したいと思います。
ではまた来ます。
応援ポチ!
URL | ミクシィ入学アフィリエイトをSeesaaブログで徹底検証 #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
