アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
この記事は キモチはあるのに続かなくなって落ち込んでいる向けです

ブログの記事を書き続けることは容易なことではありません

特に、記事を書くのに慣れていない人ほど『1日、2日』とだんだん 離れていってしまいます。
一度離れると「また書き続けていこう」とは 思えなくなってしまいます。 ホントに

では 記事を書き続けるにはどうすればいいか?


その方法は「癖(クセ)にすることです」

人は「癖」を必ず持っています。そして「癖」になると その行動が当たり前となり やらないと気持ち悪くなってしまうのです

癖になってもネタがないと記事に出来ないと思っています?
そんなことはないですよ

だって、記事を書かなければモヤモヤするので、「ネット」や「本」「頭の中」からネタ情報をひっぱります それを書くだけですから

さて 記事を書く「癖」をつけるため 2つの方法を紹介します。

まず1つ


☆記事を書く時間を毎日同じ時間にする!!
※記事を公開する時間ではありません。自分が文を書く時間です

これは、「時間」という大きな理由を使っています 
「学校or会社に行く時間」「番組がそろそろ始まる」 「散歩の時間」など

理由があると人は動けます。そして、「この時間に書く」ルールが決まっている訳ですから「いつ 書こうかな?」なんてことはないのです


☆記事を書くタイミングを毎回同じ行動の後にする!!

上の「同じ時間」が特定できない人も中にはいますし、時間に縛られたくないという人もいるかもしれません

その人たち向けがこの「タイミング」です
「お風呂から出た時」「好きな番組が終わった時」「ご飯を食べた時」「朝起きた時」「パソコンをつけた時」など

いろいろな「タイミング」が存在します。私は今「朝起きた時」をしています
いつもやっている行動の後に付けるだけなのでかなり楽といえます。

ただ、前に付ける事はしてはいけません
「番組がもうはじまるからあとにしよう」「今日は先にお風呂だ」など
タイミングがずれると癖にはなりません


あなたが記事を書いていることを「楽しみにしている人が必ず出てきます」
出来るだけ毎日上げられるようにがんばりましょう。

最近 記事が長くなってしまってすみません まだまだ力不足ですね
人気blogランキングへ経験値を上げにいきます

まだ 遊び足りない!って人にはこのサイトの他の記事
自分の中の常識を打ち破ろう!

訪問者を虜に 人気サイトっぽくみせよう

心理学 試供品(無料サンプル)で体験させることで説得させる

で遊んでみてくださいな!

コメント
この記事へのコメント
はじめまして イージャンさん。
ポン太と申します^^

ご訪問、コメント、そして応援いただき
ありがとうございます♪

ある程度クセにしちゃうのは
いいですね!

私の場合。。。基本は楽しく
あとは勢いで書いてます(爆)

これからもよろしくでっす^^

あっ!
記事 全然長くないと思いますよー

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

なるほど・・・
おもしろい発想ですね☆
私はバラバラですが^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。
たかまっちゃん2の意味は2つ目のブログだからです。
http://0790222432.blog110.fc2.com/
↑こっちのほうが力入れてるほうです。
応援!
URL | たかまっちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
明日はお友達の誕生日なので
サプライズでいろいろ計画中☆なチカネです^^

・・・
クセにする事は大事ですね!
チカネも最初はぶっちゃけ苦痛でしたけど、
今は当たり前になってるので
逆に楽しいです♪

応援です★
いつもありがとうございます。
URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
イージャンさん☆こんばんは♪

はじめまして黒烏団Rです。
先日は、ご訪問ありがとうございました。

癖にするというのもありですね。
でも無理には止めた方がいいですね。
楽しんで書くと続きますよ。

今後とも宜しくお願いいたします。
またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございます!!
儲けの達人です!!

癖ですか。
確かに私も癖みたいなのありますね~(^^)v

それではまた寄らせていただきます!!
応援☆
URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

 私も、しばらくお休み予定にしているのに癖で書いています(爆)

 文章構成は、かなり手を抜いているのと、コメントまわりの周期を遅らせています。

 では、応援ぽち♪
URL | 情報収集家 らっきーズ #-[ 編集]
イージャンさん、バンワです!!
小悪魔アフィリエイター★ユカぷぅでごじゃいまちゅ♪

確かに、1日書かなかったら、2日3日と離れてって、
だんだん書くのが嫌になっていきますよね。。。
私にも昔経験があります
ダイエットブログで(笑)

でも、コメントとかたくさんもらえると、
やる気がUPしちゃいますよね♪

ではでは!

☆\( ̄ ̄*)応援クリック ポチりんこ【済】
URL | 小悪魔アフィリエイター★ユカぷ #-[ 編集]
こんばんは、あやです☆
はじめまして。
あやはブログの更新はメルマガ全部
配信終わってからにしてます。
メルマガの読者の方を大切にしたいので♪

応援ポチクリ^^
URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
こんばんわ^^マサです

コメントありがとうございました。

癖を付けるってなかなか難しい事ですよね。

仕事が終わって帰ってきてから書こうとは思ってるんですがたまに寝てしまったり。

でも、記事を読んで頑張ってみようと思いました^^

応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
URL | 初心者の初歩からはじめる画像勉 #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
