アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
良いアイディアとは不思議なもので 他の事をしている時が一番で易いです。
歩いている時や、運転中(危ない?)などフッと浮かんできます

昨日 掃除中に思いついた新しいブログがあります
アフィリエイトネット記事管理局
このブログは、アフィリエイトのサイトををいろいろ集めて適当に流そうかと  面白い記事やup頻度たかいけどランキング下位中位とかも公開しようかと思います

見つけた時がup時期なのでびみょーにおそいとかはナシです


これを雑書きで「記事 リンク集」のみかきました
家に帰ってからでは忘れてしまうのです

一度決めると「ここをこうしよう、あーしよう」と祭りの前みたいに楽しいです

「ネタ帳、メモ帳」はわかった でもスケッチブックはでかくね?ってひとに

家で使うんですよ~これほど雑書きに向いているものはないと思っています
「お風呂、トイレ、読書中」など家の中でもいろいろアイディアは浮かびます

ちなみに家であまっていたものです。買っても良いですよ あと、昔のノートとかいろいろ使えそうな物を再利用します

人気blogランキングへまっすぐGO
コメント
この記事へのコメント
☆我道を行く!
マスターです^^

私も車の運転中にアイディアが浮かびますが
すぐに忘れてしまいます^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
ヨッシャー伊東です

そうですね
パソコンに向かっているときより
他の事をしている方が
アイディア浮かびます
本気でICレコーダーが欲しい
ヨッシャー伊東です

ヨッシャー 気合を込めて ポチ!
こんにちは、あやです。
メモ帳あやも持ち歩いています。
最近良いボールペンを見つけて
メモ帳につけやすくて気にいってます。

応援ポチクリ^^
URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
イージャンさん
こんにちは、セレブログ@金太郎です。

コメント応援ありがとうです。

始めてお邪魔させて頂きます。

イージャンさんのプロフィール画像、
インパクトありますね。

ネット記事管理局も、面白い
と思います。

これから、ジャンジャンお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
URL | @金太郎 #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

僕は寝ているときにアイディアが浮かびます

なんていうか・・・
自分でも良くわかんないです(笑)

では応援ぽちっぽち!
URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
イージャンさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕は、毎回 毎回
アドリブ記事です(汗)

最近、メモの重要性に
気が付きました・・・

でわ 次回は、魔法のじゅうたんに
乗って訪問します、ホントはタダの
じゅたんですが、頑張ります♪応援☆”
URL | 情報商材アフィリエイトの極意 #-[ 編集]
イージャンさんこんばんは
SリーマンΘかずです。

僕は車の運転中と
会社での休み時間と
仕事中に
アイディアが浮かびます

仕事しろよ(汗

今日帰ったらやる事と今週の目標
は必ず書いて実行していますね。

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんは!
Natsuです。

私はお風呂に入ってる時にひらめく派です。

でも出ると忘れてます(笑)

お風呂にもネタ帳持って行きたいです!

応援です♪
イージャンさんこんばんわ♪

マサです。

俺はなぜか階段下りてる時にひらめきます。

そこで携帯取り出して次の段に足がついたときに忘れてしまって^^;

怪我しない程度にネタ帳使いたいですね。

応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
管理局にも(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
URL | 初心者の初歩からはじめる画像勉 #4jeLTJQM[ 編集]
アポリエイトプロバイダー最新aspの全て一覧
こんにちは!私はまだ初心者なので、今は、みなさんの記事を見て勉強中です。でもネタ探しもそうですが、記事を書くのってホント難しいっす!
応援応援!!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
