アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
まず お金のことは忘れてください 
はじめはこのことがネック(障壁など)となります(人気blogランキングへ)

訪問客は「何を求めて」来ているのかを考えてください
「これを買って」という記事を求めてはいないはずです

買いたい物があるユーザーを相手にしたいなら
オリジナルのショッピングサイトを作成をしましょう
なぜなら「売りたい」 「買いたい」の暗黙の了承が出来ているからです。買わなくても嫌がる人はいないでしょう


私が読んだ本で(タイトルわすれちゃった・・ごめん)

『提供したサービスの質と量=受け取る報酬額になる』

と書いてあった気がします。この言葉は印象に残っています

サービスが充実していればお金になるということを言っているのではありません
このことは『サービスに没頭しなさい』と言っているのです


「見やすいページ」 「細かなジャンル分け」 「情報の鮮度」
「商品価格の比較表」 「誰も知らないような商品」など

自分独自の「サービス」を見つけてください。
ひとつだけとは限りませんよ 複数混ぜて使うことも多いです

正しいことをやっていれば必ずチャンスは来ます
あせらずゆっくり成長していきましょう!

最後にもう一回 『まず お金のことは忘れてください』

読んでくれてありがとうです ではイージャンから
人気blogランキングへ
iiP-Navi/ランキング&トラックバックセンター
の道を提供します


またこんなサービスもしています
アフィリエイトネット記事管理局


それともこちらへ分岐しますか
必要なものは ネタ帳!メモ帳!スケッチブック!

アフィリエイトの紹介文に「メリット」と「デメリット」を書こう
コメント
この記事へのコメント
訪問客のニーズにこたえることは基本中の基本ですよね(^^)

きちんとしたサイト構成を心がけていきたいものです(^^♪

それではまた寄らせていただきます!!
応援☆
URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ[ 編集]
zonepower@dragon.livedoor.com
イージャンさん、こんにちは

トミクラと申します。

ご訪問ありがとうございました。


お金って、追えば逃げるっていいますしね。

自分本意で欲望丸出しの、ブログにならないように心がけます。

がばりましょう♪

応援っす^^

URL | 夢の独立@トミー #-[ 編集]
イージャンさん
こんにちは、@金太郎です。

『提供したサービスの質と量=受け取る報酬額になる』

この言葉、とっても勉強になりました。

良い言葉を教えて頂き、
ありがとうです。

またお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
URL | @金太郎 #-[ 編集]
イージャン◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

そうですね、お金のこと忘れると
肩から力が抜けますね。
一時的に忘れるのがいいかもね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
はじめまして★
イージャンさん、はじめまして★
かおといいます。

お金に固執しすぎてサービスがおろそかになるとだめですよね…
私も気をつけていきたいです^^

それでは、またお邪魔します。
応援ぽちっ♪♪
URL | ネットで簡単に稼ぐ方法!!@かお #-[ 編集]
こんにちは!イージャンさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

凄く参考になりました。
記事、とっても内容が濃いぃですね。
イージャンさんは、かなりの質と量なんで、凄く反映された結果になってるんじゃないですか?
私も質と量増やしていかなきゃです^^
応援ぽちっ☆

URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #-[ 編集]
こんばんは、あやです☆
お金って本当魔力がありますよね!
アドセンスのアドバイス有難うございました^^

応援ポチクリ^^
URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
こんばんは♪
昨日は曇ってて天の川が見れなかったですね~;_;
ションボリ気味のチカネです。

・・・
チカネの記事はまだまだ
ニーズにはお答えできてないですね~
がんばりたいです^^


応援です★
いつもありがとうございます。
URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんばんは!Natsuです。
いつもありがとうございます。

サービスは大事ですよね。
私もこれは忘れずにいたいです。

まだまだ勉強ですね!

応援です♪

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
