アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
まず 紹介です
昨日SリーマンΘかずさんのブログで
Pingを送れる出来たばかりのランキングサイトを知りさっそく登録しました 
SリーマンΘかずさんのブログは「アフィリエイトネット記事管理局」でもリンクしています
(人気blogランキングへ)

私の家の時計のそばには いろいろな言葉がはってあります。
「速さ」 「学習」とかいろいろ

「学習とは」

1、観察すること
2、やってみること
3、誰かに教えること
    から成り立つ

今回はその『観察すること』をひも解いていきます

観察とは できるかぎり先入観を持たずに、現場に出かけることです
ここでの現場は、ブログや本、情報商材などに置き換えます

初めての方は、意味がわからなくても読むことです。何度も繰り返して
私は3回読むことにしています。

情報商材を持っている人なら、もう一度じっくり読んでみてください
基本を忘れていたかもしれません
いままで気づかなかった発見があるかもしれません

そして、他の人のブログを見て周ります

ブログとは何か、アフィリとは何かを、じっくり観察するのです

そうして「観察」したことを次の「やってみる(実践)」につなげるのです

では 観察への道
人気blogランキングへ ついでに
iiP-Navi/ランキング&トラックバックセンター
も、いってみて下さい。
コメント
この記事へのコメント
いーじゃんさん、こんばんわ^^マサです。

僕はきっとまだ観察することもできてないかもしれないですね。

本を一度読んだんですが、今はそれっきりになってます。

これをきっかけにもう一度読まないとな。

応援です(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
URL | 初心者の初歩からはじめる画像勉 #4jeLTJQM[ 編集]
イージャンさんおはよーございます
SリーマンΘかずです。

紹介して頂きありがとうございます

すぐ実践して、学ぶ事は凄く大事ですよね^^

紅さんの記事の実行なんですかね?
僕もちと考えているアイディアがw

実践実践( ̄∀ ̄*)

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ

URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
おはようございます、あやです!
3回も読むんですか。あやも分からないトコは結構読むかも。。

難しいトコは難しいですもんね!

応援ポチクリ^^
URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
どどどっかーーん!大田です♪

観察って大事ですよね~!

私も常に観察してます。

特に食べ物が多いですけど(笑)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
イージャンさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

観察するのは面白いですね。
最近は自分を観察して楽しんでます^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ☆
始めまして、まにゃんです☆

訪問&コメありがとうございました!!
しかも適切なアドバイスまで頂いちゃって感激です☆

観察ですか…確かに大事なことですよね!
意味がわからなくても何度も繰り返して読む、もう一度じっくり読む

これをする人としない人では
かなり大きな違いが出てきそうですよね!!
勉強になりました♪

応援ポチッと凸
URL | まにゃん #kSi.wH62[ 編集]
イージャンさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

確かに、情報商材は
たまに読み返してみると、
大きな気付きを、発見できる
時がありますね♪

ちなみに僕も、観察
していますよ、

ま~ 何かは言いませんが^^

でわ、次回は でんぐり返りを
しながら訪問します♪ 先のことなど
気にしない^^ 応援☆”
URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんは♪
トミーです。


観察、感動します。ネットであまり使われていない、言葉です。

わかったつもり、ってのが多いし、実践したつもりってのも多いですから。私も、他の人も。


よ~っく観察して、実践していく事を心がけていきます。結構、忘れがちですよね、ここの部分って。


今日は、大変勉強になりました。

ありがとうございました。


応援っす^^
こんばんは!イージャンさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

観察するって、大事ですね。
私はちょくちょくイージャンさんの
ブログに来させていただいて、
観察してます。
観察しては、ふ~ん、へぇ~を
連発しちゃってますよ^^

応援ぽちっ☆
URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #-[ 編集]
こんばんは!
イージャンさん、こんばんは!
かおです★

観察って大事ですよね。
自分より上の人の研究って参考になることばかりですし。

私もいろんなこと観察してます^^

それでは、またお邪魔します。
応援ぽちっ♪
URL | ネットで簡単に稼ぐ方法!!@かお #-[ 編集]
こんばんは♪
今日は眠たくて眠たくて仕事にならなかった
チカネです;_;うぅ・・寝不足。。

・・・
観察ですね~

チカネもめっちゃしてます!
いろんなブログ観察しまくってます☆


応援です★
いつもありがとうございます。
URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんばんは イージャンさん。
ポン太どっす^^

まずはいろいろ観察しないと
でてくるものも
でてこないっすからねぇぇぇえええ

私も何回も読んでますぅ

ボケが始まってるもので(汗

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
