アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
さて 「学習とは その① 観察すること」 の続きモノかと思いきや
イベントな香りの道を突き進んでいく

イージャンです

学習とは その②「やってみること」を見たかったーーって人、ごめんなさいです

明日か明後日ぐらいになるかと思います。(イベントのニオイがなければ・・)

人気blogランキングとは ブログ専用のランキングサイトで 登録サイトから人気blogランキングへのアクセスを集計し、ランキングを表示するシステムなのです

登録方法は「人気blogランキングへ」入って上の新規登録かトップの左側にある新規登録からできます

あと こんなランキングサイトもありますよ
iiP-Navi/ランキング&トラックバックセンター


人気blogランキングへ登録している人はご存知でしょう。記事をあげるとping送信で人気blogランキング表示に12時間「up」が付きます

「ping送信のこと」を、今スグ知りたい人は

Natsuさんのブログの「PING送信の活用」に行ってみてください(あとで私もきじにしますよ~)

さて ここでモンダイが・・「12時間」しかup表示されないのでは1日1記事では途中で切れてしまいます

かといって2記事、3記事は大変です。

朝あげるべきか、夜あげるべきかで悩んだ人いるんじゃないのですか?
わたしは悩みましたよ~

そんな中(中なのかな?)新ブログ

「アフィリエイトネット記事管理局」

を立ち上げました。 このブログは「同記事内で朝と夜」サイトを探して乗せています

しかし 夜の時にはもう「up」が消えています

なにか良い方法はないかといろいろためしたら・・ありましたとです


その方法は  

「記事の時間を今にして保存する」ことです
※FC2ブログでのみ確認です。他のサーバーはわからないです


このことは 内容をプラスしたり 修正したことを伝えることになると思います
ビミョーに変わった文も読みたい人なのです私は


※記事の時間を今にして保存しても同じ記事が複数載ることは 私が確認したところではなかったです

※2 この小技は同日の内でなければなりません。なぜなら ランキングから来る人が
「あれ、今日の記事も昨日のやつ?つまんない」 となります

※3 新情報発見時、目力で穴が開くかな~と思うぐらい規約を読んでいます。今はオッケーでも 後々ダメと言われるものもあるかもしれません。 利用規約は読みましょう

いつも応援ありがとうです これからも有益な物の提供を出来るため2つのランキングにLVアップに行ってきます
人気blogランキング

iiP-Navi/ランキング&トラックバックセンター


ほかの事も知っておきたい~って人に

リンクフリーを伝えよう

成功への道 サービスに専念すること

必要なものは ネタ帳!メモ帳!スケッチブック!

など どうでしょう
コメント
この記事へのコメント
☆我道を行く!
マスターです^^

これはお奨め出来ません^^;
結局は訪問者の信頼を失う
事になると思います☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
イージャンです
お勧めできませんか・・

新しくプラスした情報や修正したことをつたえているので 良い事と思ったのですが

う~ん勉強してみます

では
URL | イージャン #-[ 編集]
アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪
イージャンさん、はじめまして!

takezoといいます。

これからいろいろと拝見させてもらいますね!

よろしくでーす!!

ポチッ♪
URL | takezo #-[ 編集]
こんにちわ
こんにちわ、ブログランキングから来ました。


確かにブラックではないけれどグレーかもしれませんね・・・。

応援しています、がんばってください^^

応援ぽち!
URL | ひでよし #JalddpaA[ 編集]
こんにちはイージャン
初めまして夢ゆり☆です♪

そうですか・・
よくわからないけど
グレーですかね。。。

これから仲良くして下さいね~

では心から応援ぽち☆♪
URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんにちは、あやです。
面白い実験されてますね。
実はあやも少々・・
ランキングから追い出されましたが(笑)

応援ポチクリ^^
URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
イージャンさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます♪

しかも今回の記事で私の記事をご紹介いただき、ビックリと同時にすごく嬉しかったです!ありがとうございます♪

イージャンさんはいつも色々検証なさってますね!見習いたいです。

今回はちょっとグレーとの事で残念ですが、私はまったく考えた事もなかったですよ(笑)

これからも良い情報を期待してますね♪

応援です♪

はじめまして。
コメント&応援ありがとうございます!

いろんな基本的な情報が、
詳しく書かれていますね~☆

今回の時間の更新は、
よくやられてる方を見かけますが、
わたしもあまり好きではないですね~

わたしもたまに記事に追記をする事があるんですが、
その際も時間はいじらないです。
いろんな考え方もあるんでしょうけどね☆

またぜひ遊びに来てくださいね!

URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

訪問&コメントありがとうございます♪
ランキングは規約よく読まないといけないですよね(>_<)
お互い頑張りましょうね(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
初めまして イージャンさん
ブログランキングからお邪魔
しました

ランキングのUPってそういう
意味だったのね^^;;

またお邪魔します

応援
URL | モティベータ #-[ 編集]
イージャンさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

あっ
この方法は、僕も
時間がある時にやってます^^

しかも、内容とかも
付け加えずに・・・(汗)

まぁ~ こんな方法も
ある、ってことだけ覚えて
おくのが一番かもしれませんね♪

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”

毎回、プロフィール画像に
萌えています(照)
URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんわ。いつもコメントありがとうございます。
イージャンさんのブログでいろいろ勉強させてもらいました。
ありがとうございます。
応援!
URL | たかまっちゃん #-[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

受け止め方は、人により、いろいろだと思います。

私の場合、あまり細かいテクニックにまで手が回ってないですね

応援ぽちっ♪ 私もリンクを貼らせていただきました^^ 
URL | 情報収集家 らっきーズ #-[ 編集]
アフィリエイト・スタイル管理人のまさやんです。
ご訪問&コメント有難うございました^^
また遊びに来てください。
私も訪問させて頂きます。
URL | まさやん #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪

今日はコピペで失礼します。

体調が少し良くないので、
応援ポチだけさせていただきたいと
思います。

あ、でもそこまで悪くないので
心配はご無用です^^

いつもお世話になってますので
応援だけさせてくださいね★

失礼します。チカネでした^^



チカネもこの方法たまにやってます^^;
URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/マサです。
今回はコピペで失礼します。

PCが壊れてしまい携帯でコメント辿ってきました。

なんとか直るまでは携帯からチェックするようにしますね!!
なんとか応援もできそうなのでポチ
URL | 初心者の初歩からはじめる画像勉強&素材屋 #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/72-51c43ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
