アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
キーワードの選び方はアフィリエイトにとって最初の壁だと思います
選べない人は、選ぶことになれていないからです
人気blogランキング


では どう選ぶのか

1、自分の趣味、好きなこと
長続きします

2、それとは全く違うこと
知識が広がりますよ

3、ツールなどを使う
キーワードアドバイスツールプラス
【無料】鬼キーワードアドバイスツール
Yahoo! JAPAN 関連検索ワードサーチ
瞬!ワード

4、これから来そうなキーワード
来るのではありません。来そうな物です


1と2は、なんとなくわかると思います。3は「アフィリエイト ツール」と打てば色々出てきます
(まだ記事にしていません)

ので、4の「これから来そうなキーワード」についてやりたいと思います

まず、読みやすいのが「季節物」 夏には夏の、冬には冬の欲しいものがありますし、限定物もでてきます
サッカーや野球なども

そして、読みにくいのが「急に出てくるもの」 地震、電撃結婚や○○問題なんてものもあります

急に出てきますから 大勢がアクセスしだしても 元々の情報が少ないことで欲しいものが得られず色々検索されます あなたのページに欲しい情報があればユーザーもあなたもうれしい結果になります

しかし 売るものがほとんどないためクリック課金ものか表示回数報酬ものになってしまいます
興味あるのはその記事だけですから

そこで発見した「例 キーワード」があります それは 


日本 サマータイム


です ※来るかどうかはわかりません。選び方がわからない人の為の例です

北海道では数年前から試験的に始まっているこのサマータイム


メリット

帰りが早くなると買い物して行く率が増えます
涼しい時間に出て、明るい時間に帰れますので照明や冷房の省エネルギー対策にもなります


実は、70国以上の国が取り入れていて「赤道から遠い先進国」日本以外ほとんどなのです

日本がなぜ取り入れてないかというと「戦後一度取り入れて失敗しているのです」
労働時間が長くなっただけ (昔はエコより~な考えだったのかもしれません)

さて このキーワード「日本のサマータイム化」でなにが売れるのか、それはズバリ

時計なんです

今の時計では不便になりサマータイムに自動で調節してくれる時計を販売しだすとおもっています



最後に

いつ来るかわかりません。1年後、5年後、10年後あるいは こないかもしれません

このキーワードが良いと出したわけではないのです 選び方の例なのです 来そうなキーワードの参考になればと書きました

目安としては1~3ヵ月後ぐらいに来そうな物が良いと思います

これから暑くなりそうです
人気blogランキング



iiP-Navi/ランキング&トラックバックセンター


で涼しみましょう
コメント
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございました^^

サマータームですか~。
涼しい時間ということは、早朝ですか・・?
に・・苦手ですorz

また見に来ますね^^
応援ぽち!
URL | ひでよし #JalddpaA[ 編集]
イージャンさんこんにちは
SリーマンΘかずです。

キーワードは意識してませんでした^^;

ちょっと調べてみようかな♪

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
イージャンさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

なるほど、なるほど~

サマータイムですか、
これは、意外と盲点
ですよね♪

当たれば、爆発しそうですが、
来なければ、・・・ですね^^

やはり、数ヶ月先を見据えた
キーワードで、サイトを作るのが
一番でしょうね♪

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”
URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは、あやです。
サマータイムが戦後に導入されてたなんて
初めて知りました。

応援ポチクリ^^
URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
イージャンさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

キーワードは壁ですね。
サマータイムですか~
来るかな~来るといいですね。
楽天は早いですよ、もう年末商戦とか言ってますから。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちわ イージャンさん

キーワードの探し方ですか

おぉ、ちょうど、記事の中に
キーワードをどう入れるか、
模索していた最中なのでうれしい記事です。

ん~、参考になります^^
応援!!
URL | モティベータ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

先を読む力があれば
キーワードの予想をするのも
楽しいかも知れませんね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
初めましてyayaです。
キーワードを極めるのは大変ですよね~
とても参考になりました。
応援して帰ります。それでは、また。
URL | yaya #T7CTT3tA[ 編集]
イージャンさん
こんばんは、@金太郎です。

キーワードは意識し始めると
かなり拘ってしまいますね。

物販アフィリの方だと
特にそうなります。

でも、良いキーワードを
探すか探さないかでは、
アクセスに差が出てきますね。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
URL | @金太郎 #-[ 編集]
ありがとうございます
どうもお世話になってます。

フリーマンです。

今回はリンク依頼を受け付けてくれてありがとうございます。

私のURLをこの目でしかと確認

しました。 


キーワードの重要性ですね。


フリーマンもまだまだ研究中です。




それでは。

応援そして帰宅
URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/73-4b8fc834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
