アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
サイト作りで気を使うところは

レイアウト配置です

人気blogランキング

どこに何を持ってくるかで効果が全然違います


その中でも特に気をつけなくてはいけないことがあります

サイトの横幅です。


縦にスクロールは慣れていますが

横にスクロールしなければいけないのはかなり面倒ですよね


そのため 横長のサイトはユーザーが離れていきます

固定のテンプレートで作っている人は注意してください

プラウザソフトによっては微妙にズレている場合もあります


出来ればいろいろなパソコンで確かめてみるといいですよ

そして 少しでも横へのスクロールが出来るようならすぐに直してください!!


他のサイトは横長になっていないかな?

人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
イージャンさん

スージーです。


横スクロールは気にしてなかったですね。

確かにありますね。

さっそくチェックしてみます。

僕のブログは横全面なんで。


応援していきます!
URL | 元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
v-125初めまして、イージャンさん、ありなといいます。

見やすいブログですね~。記事を拝見し結構キャリアがある方のような気がいたしました。

又おじゃまします。v-17
URL | アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな #-[ 編集]
とても大切なアドバイスですね!
台風接近中なので準備始めます。
応援ポチ☆yaya
URL | yaya@ネットを楽しく活用する方法 #T7CTT3tA[ 編集]
イージャンさん、こんにちは!
Natsuです。

自分のブログは大丈夫!
なんて勝手に思ってました(笑)
重要ですよね~
そこをちゃんとしないと
かなり見難いですから…

応援です♪
URL | 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ #-[ 編集]
イージャンさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)ですか?

確かに、横にスクロール
しないと、記事が読めない
サイトがありますからね・・・

これは、盲点でした、
さっそく見直さねば。

でわ 次回は、愛犬のアキヒロと
一緒に、訪問します♪ 分かる人だけ
分かるかな・・・^^ 応援☆”
URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
イージャンさん☆

こんにちは。
☆ロップ☆です。
コメントと応援ありがとう
ございました。

確かに横スクロールは敬遠
されるでしょうね。
画面にテンプレが納まって
なかったり、フォーマットが
ずれたりしているブログは
特に敬遠しがちです。

あと、イージャンさんのランキング
応援をクリックしたら既存ウインドウになってたよぉ?
別ウインドウにした方がよいかも。

ではでは応援で~す。
ポチポチ♪
URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
イージャンさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。  
いつもありがとうございます。

痛たたた><
私のブログは横必要かもしれません。
ダメですね。
反省><
出直してきます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
イージャンさんこんばんは。
夢を与える☆ユニコーンです。

確かに横スクロール
しなくてはいけない
ブログはめんどうですよね^^;

ユーザーに使いやすい
ブログ作りを
進めていきたいです^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/75-4394add4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
