アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
まず ロボットでは記号系が弾かれるかもと聞き2と変えました

今回は

「学習とは」

1、観察すること
2、やってみること
3、誰かに教えること
    から成り立つ

の2番目「やってみる(実践してみる)」を攻略しましょう!!

「やってみる」と言うのは簡単 だけど行動できないって思っていませんか?


実は、その『思い込み』だけで出来ないのです


60歳から登山を始めた方もいますし、65歳からマラソンを始めた方もみました

アフィリエイト『やってはいけない理由』は何処にもありません。むしろ、紹介先は喜んでくれます。(正しく行うことです)
初心者の方がアフィリエイトを始めるにはブログが一番簡単です。

そして、「知っていること」と「やってみること」では大きな差があります

やってみましょう。 まずはそこからです



ついでに続けていくためのコツをチョコッと

無意識の基準 アンカリング効果を知ろうで紹介した数字の計算を応用してみます。見ていない人は見ていってくださいね(応用・・なんて良い響き~♪)


初めは近くまでしか見通せません。『1』まで

少しやり始めると『×2』までみえてきます。
しかし、そこで「最後までこのままなのかも」と不安になってきます

『×3』でちょっとアップしてきても 今までの努力と比較して、やめることをしてしまいます

そこを踏ん張ってみてください

そしてアンカリング効果の計算式を終わりまで解いてみてください

どうですか しっかりと『観察』しましたか? あとは『やってみる』のです



ブログでアフィリエイトをするために、いろいろな人のやり方を「観察」してはいかがでしょう

人気blogランキング

iiP-Navi/ランキング&トラックバックセンター


このサイトの他の記事を知りたい!って方に

自分の中の常識を打ち破ろう!

検索エンジンの検索結果

良いものより良さそうな物を
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、コメントありがとうございました。yayaです。
アフィリエイトをするために観察をする、、という発想は
とても面白いし貴重な考えですね。
今後とも宜しくお願い致します。
では、応援☆
URL | yaya #T7CTT3tA[ 編集]
イージャンさんこんにちは
SリーマンΘかず改め
夢を与えるユニコーンです。

進まないと何も
見つけられませんもんね^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
イージャンさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

アンカリング効果の前に九九を
やり直さないとダメみたい><
計算機に頼り過ぎてるから。
でも興味深い内容ですね。
もう一度トライしてみます^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは
こんにちは。

フリーマンと言います。

人気ブログランキングからきました。 


「知っていること」と「行動に移すこと」はホントに大差はありますね。


やらなければ何も生まれませんよね。

同感です。


フリーマンはまだ駆け出し中で勉強して回ってます。

またお邪魔させていただきます。


あとよろしければ相互リンクをお願いできないかと思っています。

こちらは作業済です。(相互リンク2)

よろしくお願いします。


それでは応援!


次回はバットマンと来ます。
URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば #-[ 編集]
こんにちわ(^-^)/マサです。

知ることと、やることをふたつとしないと変わっていけないですよね。

今は実行に移すことができないので、知ることを頑張りたいと思います。

応援ポチッ
URL | 初心者の初歩からはじめる画像勉強&素材屋 #4jeLTJQM[ 編集]
イージャンさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、やるのことは、
法律で禁止されている
わけでは、ないですからね♪

やってみることで、
初めて見える世界が
ありますからね^^

でわ 次回は、スキップしながら
訪問します、足がもつれても
気にしない♪ 応援☆”
URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんはイージャンさん
夢ゆり☆です♪

やさしいコメント
に感謝してます^^

アンカリング効果
始めて耳にしました

気になりますね・・

では心から応援ぽち♪
URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんは!
Natsuです。

アンカリング、初めて知りました。
面白そうですね♪

観察、大事ですね。
ちゃんとやらないといけませんね!

応援です♪
こんばんは!イージャンさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

今日も興味深い記事の進め方ですね。
参考になります。
何でもやってみないとわからないですね。
私もやってみるまでと今じゃ大きな差があります。
もっとどっぷり浸かってみなきゃ・・です^^

応援ぽちっ☆
URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #-[ 編集]
こんばんわ、ひでよしです^^
訪問&コメントありがとうございました^^

学習する事・・・・
人生いつまでたっても
学習する立場でいたいですね♪

また見に来ますね^^応援ぽち!
URL | ひでよし #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ☆
こんばんは、まにゃんです☆

今回もまた奥の深い内容ですねぇ。
でもたしかに思い込みだけで実行に移せない事って沢山ありますよね。
日本人ってすぐ変な先入観を持ちやすいし…(汗

しっかりと観察しやってみる。
これが大事なんですよね??
しっかりと覚えておかなきゃです!

応援ポチッと凸
URL | まにゃん #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/76-c8aa5963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
