アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
アフィリエイトツール なのかどうかはわからないのですが そう出てきましたので
面白いツールです


シソーラス類語辞典

使って調べると「同義語」「広義語」「狭義語」「関連後」「反義語」で いろんな言い回しが出てきます。

文章にメリハリや色を出すことが出来ますよ

シソーラス類語辞典 へ行きます

「楽しい」で検索すると 同義語だけでも色々あります

うれしい
快楽
興ずる
興がる
愉快
ご機嫌
上機嫌
など

ブログのアフィリエイト紹介文で「文章・単語表現が貧しいなぁ」と感じた所に使ってみるのもいいかもしれません
私は見て楽しんでいますよ


検索単語が思いつかないとき 他の人のブログから抜き出しちゃいましょう!!

人気blogランキング

iiP-Navi/ランキング&トラックバックセンター
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。yayaです。
シソーラス類語辞典、聞いた事はありましたが一度も使ってみたことがありませんでした。
そうですよね!活用します。(^^)
では、応援ポチ☆また来ますね
URL | yaya@ネットを楽しく活用する方法 #T7CTT3tA[ 編集]
イージャンさん
こんばんは、@金太郎です。

シソーラスは、物販アフィリの
方での活用が多いかも。

ねらい目キーワードのちょっと
ニッチ目を狙いたい時なんかも
役にたちますね。

キーワード重視系のサイトでは
重宝しますね♪

またお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんばんはイージャンさん
夢ゆり☆です♪

訪問コメント嬉しいです(^^)/

面白そうなツールですね
いろいろ学べていいですね

これからも仲良くして下さいね

では心から応援ぽち♪
URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんばんわ、ひでよしです^^

面白そうなツールですね♪
今度使ってみます^^

応援ぽち!
イージャンさん☆こんばんは♪
 
黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

いつもプロフ画像が楽しみです^^
>他の人のブログから抜き出しちゃいましょう!!
これいいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
いーじゃんさん、こんばんわ。
マサです。

僕の場合はどんな意味かわかってるんだけど、いまいち自信がないって事があるのでとても便利ですね。

応援o(^▽^)o
URL | 初心者の初歩からはじめる画像勉強&素材屋 #4jeLTJQM[ 編集]
こんばんわ☆
こんばんは、まにゃんです☆

私のブログのリンクが貼ってあるじゃないですか???
感激ですv-344

早速私も勝手にリンク貼らせていただきました☆

シソーラス類語辞典って初めて聞きました!
こんなツールがあるんですねぇv-405
これは役立ちそうです♪

応援ポチッと凸
URL | まにゃん #kSi.wH62[ 編集]
イージャンさん、おはようございます。

土曜日だし、仕事は中止だ
あっ、ほら、雨降ってるし

類語辞典ですか・・・
ボキャブラリの少ない私の強い
味方になりそう

活用してみようかなと思う
いい物を教えてくれたお礼に

応援ぽち♪
URL | モティベータ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/77-7b770985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
