アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
アクセス解析には この無料のアクセス解析がかなりな高性能です
アクセス解析 [AccessAnalyzer.com]

有料版にもなりますが無料で十分です

アクセス解析がなぜ重要か? 「色々言われているけど どうなんだろう」という方の為に 4月、5月の時のイージャンの超失敗談とともに教えます



2007/5/24に発売したゲーム

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)
※大ヒットしたのは限定版の方ですが今ありませんので

このゲームは、初回特典に豪華11大特典とほんとにすごいのがついていましたが

私的に興味がなくて 4月ごろにチョコッと予約モノで載せました


そのころ色々あってちょっとアクセス解析をサボっていたんです 記事アゲはしていました

5月の終わりに久しぶりにアクセス解析を見たら

「真 らき すた」「萌えドリル」など

いろいろなキーワードで入ってきていました


「やばい」と思ったときには手遅れで もう初回限定版は売り切れ続出 どこを探しても完売でした


同じもの(数量限定もの)を色々な「キーワード」で探している場合は

たくさんのユーザーが欲しいものなのにどこにも無いことがあります

このときの売り上げは2~3,000円でしたが 仕掛けていれば

数倍から十数倍の売り上げ になれるものでした 3万以上行っていたかもしれません


この失敗はかなり有益な情報になりました

商品が売れるちょっと前に必ずその「キーワード」が出始めます

いわば『前兆』なのです


ただ それが来るかどうかはわからないので スケッチブック に書いてその動向に注意しましょう



どうですか?アクセス解析1つで、とんでもないものに出会えるかもしれないのです

初心者の時は「アクセス数のみ」に集中しがちですが
検索語句に注意をしてください

検索で入ってくる人は ダイレクトにその情報を求めている からです


さぁ サボって失敗する前に他の人のやっている姿を見て気を引き締めましょう!!
人気blogランキング

iiP-Navi/ランキング&トラックバックセンター


ブログアフィリエイトにはこのことを心に留めといて
店頭とは違うインターネットならではの商品

学習とは その1 観察すること

必要なものは ネタ帳!メモ帳!スケッチブック!




コメント
この記事へのコメント
☆我道を行く!
マスターです^^

特に商品に関連するキーワードは
注意深くチェックしたいですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは!イージャンさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

あの、リンク貼ってくださってたん
ですね。
ありがとうございます。
すぐに戻って貼らせていただきますね。

アクセス解析もそういう見方を
すれば・・かなり使えるんですね。
いや~、ためになりました^^

イージャンさんの「あうぅ」
あれ、ツボです^^
家で流行らしてます^^

応援ぽちっ☆
URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #-[ 編集]
イージャンさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます♪

で、相互リンクお願いしよ~♪
と思ったら
もう貼ってくださってたんですね!
ありがとうございます♪
こちらも貼ってありま~す。

アクセス解析の事勉強になりました。
全然やってなかったから(笑)
さっそく導入です!!

応援です♪
こんにちは、イージャンさん
トミーです。

アクセス解析って、アクセス数で
なんか安心してしまう時があるんですよね。

自分の予想しない、キーワードで
入ってきてたら、感動します♪

いつも、ありがとう^^

応援っす^^
こんにちは★
こんにちは、まにゃんです☆

確かに私もすぐアクセス数にばかり集中しちゃいます(汗
これからは検索語句にも気を配らなきゃですね^^;

応援ポチッと凸
URL | まにゃん #kSi.wH62[ 編集]
こんにちは、イージャンさん♪
木星人HIROSHIです

検索ワードは、
相手の心がみれるからいいですよね。

見ないと、アクセス解析してる意味が50%くらい半減します><

応援!
URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

 最近、物販系のブログに力を入れています。

 検索語句は、大切ですね。

 キーワードともいいますね^^

 応援ぽちっ
URL | 情報収集家 らっきーズ #-[ 編集]
こんばんわ~yayaです。
とても参考になる経験談をありがとうございました。
応援ポチ☆また来ますね~
URL | yaya@ネットを楽しく活用する方法 #T7CTT3tA[ 編集]
イージャンさん、こんばんは。

アクセス解析・・・
どんな検索ワード出来たか
調べるのもおもしろそうですね

ガンダムで言ってみようかな(笑



応援ぽち♪
URL | モティベータ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/79-fcf94f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
