アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
ブロードバンドが主流となっている現在、昔ほど気を遣わなくなったコンテンツサイズ(ページのhtml,画像や動画など)

まだまだ回線速度が遅いユーザーも結構存在しているのです
人気blogランキングへ


ブロードバンドとは 

光ファイバーやCATV、xDSLなどの有線通信技術や、FWA、IMT-2000といった無線通信技術を用いて実現される、概ね500kbps以上の通信回線がブロードバンドである。大容量のデータを活用できます



そこで自分のサイトが開くまで実際にどのくらい時間がかかっているのか調べてみましょう!


【買いパラ】ネットショップ検索エンジン
ファイルサイズのチェック

URLを入力して、チェックボタンをクリック

56Kモデム単純換算です 8秒が目安
ページが表示されるまでの時間 8秒ルール


サイズを小さくするということは コンテンツ内容を削るということでは有りませんので、注意してください。

薄っぺらな内容となってしまってはダメです


アフィリエイトの特性上、画像ファイル数が多くなりますので、個々のファイルサイズには特に注意が必要です。

画像/広告はほどほどに


ちなみに現在の『知っておきたいアフィリエイト』では

評価 B-
コメント:悪くありませんが、努力の余地があるかもしれません。

って言われたです。


さて 他の人のサイトはどのくらいの表示タイムなのかな?
人気blogランキング

iiP-Navi/ランキング&トラックバックセンター


アフィリエイトツールをまだまだ探したい!!
大ヒット商品を見つける最重要ツール アクセス解析

シソーラス類語辞典
コメント
この記事へのコメント
☆我道を行く!
マスターです^^

意外に重いブログが多いですね☆

私は回線速度が遅いです^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは!
プロフ画像を写真にしたら
意外と好評♪
ふふふ。
HIROSHIです><b

自分のブログも重いといわれてました・・・
8秒以上は待てないですよね。
僕は三秒くらいで他にいくことがあります(笑)


応援
LET's!P!
URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
イージャンさん、こんにちは!
トミーです。

通販サイトとか、物販サイトそれに
企業のHPなんかは、画像が多くて、開くまでに時間がかかりすぎて、
閉じてしまう場合があります。


自分も気をつけないとね♪

応援っす^^


イージャンさん

はじめまして!

ランキングからきました元宣伝マン・スージです。


ブログが重いとつらいですからね。

まずはチェック、それで極力軽くしたいですね。

これからもよろしくお願いします!

応援していきます!ぽち!
URL | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@爆転音声レビュー #-[ 編集]
イージャンさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます♪

早速チェックしてみました!
評価は…Fでした…(汗)
どうやら重過ぎるらしいです。
軽くなるのかな~??

応援です♪
こんんちわ、yayaです。
また面白い情報ですね~
帰りにチェックしていこうっと♪
では応援ポチ☆またお邪魔しますね
URL | yaya@ネットを楽しく活用する方法 #T7CTT3tA[ 編集]
イージャンさん
こんばんは、@金太郎です。

リンクありがとうございます。

遅ればせながら、@金太郎の
サイトでもリンク&逆ラン
への登録が完了しました。

これかは、より一層仲良しで
頑張りましょうね\(^▽^)/
URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんにちは!イージャンさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

もう即チェックしてみたところ、
C・・・あうぅ^^;
努力が必要~ですって。
考えたこともなかったんで、
努力してみまーす^^

応援ぽちっ☆
URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #-[ 編集]
こんばんは、らっきーズです。

 私のブログはシーサーですから、画像ペタペタは、気をつけています^^

 応援ぽちっ
URL | 情報収集家 らっきーズ #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんは。

評価Dだそうで・・・
やっぱり、画像が重たいのか
まぁ、はかる時間も関係あり
そうだけどね

またおもしろい情報待ってます^^



応援ぽち♪
URL | モティベータ #-[ 編集]
イージャンさん☆こんばんは♪
   
黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私のブログはとほほでした><
意外に気にしていない事に反省です。
仕事だとまだモデムユーザーを意識するのですが・・・

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは!
HIROSHI@ちょっとネムイ?です♪

二度目の訪問です♪
やはり重いということで
リサーチアルチゼンから忍者にかえました><

応援
LET's!P!
URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
イージャンさんこんばんは~
夢を与える☆ユニコーンです。

僕は評価 F
 
コメント:ファイルが重過ぎます。根本的に考え直したほうが良いかもしれません

考えないといけないですね^^;

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/80-1d84df45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
