アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
Pingについて

ブログが更新されたことを別のホームページにお知らせする機能をPing(ピング/ピン)といいます。

別名「更新通知」とも言われ、設定さえしていればブログを更新する度発信されます。
人気blogランキングへ


このPingを受ける側のホームページをPingサーバーといい、ブログに書いた記事をキャッチしてくれます。

様々な種類のPingサーバーが生まれてきています


そして、そのPingサーバーへ記事を一括して配信しているのがPingoo!です

ブログをする人に重宝します

ライブドアでは10個のping送信先しか設定できませんので必要です



配信先は

無料版が18サイト(標準配信先)

有料版が48サイト(標準配信先+α)
※さらに最新版のpingサーバに設定してくれます
※無料版に登録してから有料版を登録!


ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!



最初に Pingoo!会員登録フォームから必要事項を入力し、会員登録!!


つぎに ブログの管理ページにアクセスし、Ping送信先の設定を行います。

設定するPing送信先URLは「トップページ」か「Pingoo!とは」にあります


出来てスグのブログでも登録してください!!

初めの記事から送られるとスタートが違います

Pingoo!へ行ってみる




この2つのランキングも
人気blogランキング

iiP-Navi/ランキング&トラックバックセンター

pingを送信して最新記事がわかります


ぴたっとマッチ クリック単価と表示広告から見る今後の予想!

自分のサイトが開くまでの時間をチェック! ファイルサイズのチェックツール
コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
こんにちは、まにゃんです☆

ピングー!私も使ってますよ☆
あれ便利ですよね!
最近は会員制度も増えたとか??
会員になればアクセスも増えそう…(喜

応援ポチッと凸
URL | まにゃん #kSi.wH62[ 編集]
イージャンさん、こんにちは!
Natsuです。

pingooいいですよね。
やる前とはやっぱり違うような
気がします。

応援です♪
イージャンさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。 
いつもありがとうございます。

pingooですね。
会員とどれ位差が出てくるのかな?
ちょっと見えないですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
イージャンさん、こんにちは。

いつもありがとうございます^^

コピペですみません


ちょっと時間がなくなりつつあるので
後ほどゆっくりと見させて貰います

今から36時間勤務なのよ(泣

pingoo 有料版どうしようか検討中

応援ぽち♪
URL | モティベータ #-[ 編集]
こんにちわ、yayaです。
私も活用させていただいています。
応援ポチ☆またお邪魔しますね~
URL | yaya@ネットを楽しく活用する方 #.FTjqGkI[ 編集]
イージャンさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

ピングー

これは、重宝しますよね♪

っと、言っても そこまで
効果が見えにくいのですが、

やはり これは設定すべき
ですよね♪

でわ 次回は、スキップさながら
訪問します♪ 途中足がもつれると
思いますが、気にしません^^ 応援☆”
URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんは。
トミーです。

pingはいいですよね、これのおかげで、全く無名の人が作ったブログでも、ページ数が少なくても、見知らぬ人が見に来てくれますからね。

普通のホームページだと、そういうわけにはいきませんから。

では、応援っす^^
URL | 夢の独立@トミー #-[ 編集]
イージャンさん
こんばんは、@金太郎です。

Pingoo!は@金太郎も最近知り
速登録しました。

Ping送信は必須ですが、
案外威力が大きいですね。

大事な事ですね。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
URL | @金太郎 #-[ 編集]
イージャンさんこんばんわ^^マサです。

ちょこっとお久しぶりです。

windows98を引っ張り出してきました(笑)
でも、なぜか記事書こうとするとIEが落ちるんですよね^^;

ping送信は大事ですよね。
僕も復活したら登録します。

応援です^^ぽちっ
URL | 初心者の初歩からはじめる画像勉強&素材屋 #4jeLTJQM[ 編集]
こんばんは!イージャンさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

pingoo!やっとこさ、つけたのは
いいんですが、時々飛ばないのは
何故なんでしょうか?

でもつける前とは大違い、
やっぱピコピコ見ると
安心できます^^

応援ぽちっ☆
URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/82-e0a3d670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
