アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
トラフィックエクスチェンジ(TE)とは

お互いのサイトを見せ合うシステムの事です。ブログやホームページのアクセスアップだけは確実に出来ます


登録サイトにログインし「サーフ」(あなたが他の人のサイトを見た)分だけポイントとなり、そのポイント分他の人があなたのサイトを見てくれます。

自分のサイトだけを一方的に見てもらう事は出来ないのです


このトラフィックエクスチェンジならアクセス数だけは稼げますが サイトを見ている人はほとんどいないでしょう


なぜ 見ている人がいないのにトラフィックエクスチェンジをするのかは

訪問者を虜に 人気サイトっぽくみせようで書いた

1、アクセスカウンターの数がいっぱい

を早めるためです

初心者がサイトを見る決め手の一つになります


たとえ良い情報だとしてもカウンター数が「100」とかだったら

そのまま戻られるかもしれません


このアクセスカウンターはかなり効果が高い戦略になります

しかし、貼った直後は数値が低いので逆効果 そのためトラフィックエクスチェンジを使うのです


トラフィックエクスチェンジの種類によって「自動 手動」がありますが少しでも見られる確率を上げるために手動が良いでしょう


たくさん登録して稼動させれば相当なアクセス数を稼げますが 大変です 

トラフィックエクスチェンジにそれほどの時間をかけられないので1つで十分です


手動なら

RPGゲーム機能搭載な無料トラフィックエクスチェンジ「エクスチェンジドリーム」

1サーフ1ポイント(他のとこだと0.7とか0.5とかも結構あります)
5秒で次にいけます(FC2ジャンキーは30秒必要)


アクセスカウンターの数値は強い武器です

サイトに訪問したユーザーの判断基準のひとつになります

開いてスグの見やすいところに置いて人気サイトっぽくみせましょう


そして 本当の人気サイトにしましょう!!
人気blogランキング

iiP-Navi/ランキング&トラックバックセンター
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、アフィリエイトに役立つホームページを開設しましたので是非ご覧下さい。
URL | SEO対策、ホームページ診断 #-[ 編集]
イージャンさん
こんばんは、@金太郎です。

トラフィックスチェンジ...
初めてしりました。

そんなアクセスアップの仕方が
あったのですね。

でも、濃いアクセスには
ならないかも...

アクセスカウンターは
ブログアクセスが軌道に乗れば、
設置してみようかな...

またお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんにちはyayaです。
いろいろあるんですね!応援ポチ☆
URL | yaya@ネットを楽しく活用する方法 #T7CTT3tA[ 編集]
イージャンさん☆こんばんは♪
 
黒烏団Rです。 
いつもありがとうございます。

トラフィックエクスチェンジは
アクセス稼ぎにはいいですね。
ただオートだときついですね。

リンクありがとうございました。
私も張らせていただきましたのでお時間ある時に確認してください。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
イージャンさん

スージーです。

先日はコメントありがとうございました。

トラフィックエクスチェンジも使い方次第ですよね。

うまく使いたいですね。


応援していきます!
URL | 元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
アポリエイトプロバイダ キジムナ~アフィリであげ~!
トラフィックエクスチェンジでアクセスカウントアップ!これは使えますね!ハゲも設置しよかな!応援応援!!
イージャンさん、こんにちは。

トラフィックエクスチェンジ

以前違うブログで使った事
あるけど、使えませんでした

まぁ、まさに見せかけのアクセス
アップ手段ですね


応援ぽち♪
URL | モティベータ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/83-52c1a3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
