アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
検索エンジンはYAHOOのような超大手検索エンジンから、中規模・小規模のリンク集まで大小ゆうに「10000」を越えるサイトが存在しています

人気blogランキング

これらをいちいち探すのは大変です

そこで代行サービスを使います


有料版だとホントに大量の検索エンジンに登録しますが
(まるでスパムのように「登録しました」が来ます)

無料でも多く登録してくれるところもあります


このサイトのリンクスタッフ無料登録

ホームページ売上アップドットコム
SEO対策でアフィリエイト収入アップ!


リンクスタッフにログインして「キーワードアドバイスツールプラス」「サイトマップラス」を貼り付けることで、多くの検索エンジンへの登録が可能です。

※「知っておきたいアフィリエイト」の右下についているモノです
※ログイン画面は最初以外はメールから行くようです


貼り付けたら国内検索エンジン無料登録の貼り付けチェックをします

あとは指示にしたがって登録完了!


一週間後ぐらいには検索エンジン登録が終わっています


ホームページ売上アップドットコム
SEO対策でアフィリエイト収入アップ!



どんなサイトが貼っているかな?
人気blogランキング

iiP-Navi/ランキング&トラックバックセンター
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
イージャンさん。

トミーです。

たとえコメント廻り中心の情報商材のアフィリエイトであっても、
検索エンジン登録は、必須ですからね。


無料で始めるのがいいですよね。


いつもありがとうございます

応援っす^^
URL | 夢の独立@トミー #-[ 編集]
イージャンさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます♪

検索エンジン登録は基本ですよね!
有料版はやってませんが
無料のでまずはオッケーですね!

今日も応援です♪
最近アフィリの勉強始めました~こちらのブログで色々勉強して行きますね~(^-^)
URL | どんぱっち #-[ 編集]
こんにちわ、yayaです。
新しい情報をありがとうございました。
無料で簡単なのは有り難いですね。
応援ポチ☆
URL | yaya@ネットを楽しく活用する方法 #T7CTT3tA[ 編集]
イージャンさん、こんにちは。

ぁ、これ、そう言う意味だったんだ
知っては居たけど、今まで意味
わからんかった^^;;

やってみようかな



応援ぽち♪
URL | モティベータ #-[ 編集]
イージャンさん
こんばんは、@金太郎です。

物販アフィリサイトでは、
必ずリンクスタッフを
利用しますね。

それと、イージャンさんの
イラストっ定期的に変るん
ですね♪

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
URL | @金太郎 #-[ 編集]
 こんばんは、らっきーズです^^

登録リンクを貼りすぎて、閉鎖できなくなっているサイトもあります(爆)

 応援ぽちっ
URL | 情報収集家 らっきーズ #-[ 編集]
イージャンさん☆こんばんは♪ 
 
黒烏団Rです。 
いつもありがとうございます。

あ~なるほど。
だから「キーワードアドバイスツールプラス」「サイトマップラス」を貼ってる人が多いんですね。
機能は利用してましたけど。
知りませんでした^^;
勉強不足です。反省><

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
リンクをたどってお邪魔しました。
そんなにたくさんの検索サイトがあるなんて知りませんでした。
またお邪魔させて頂きますので
良かったら仲良くしてくださいね。
( ´艸`) 応援凸ぽちっ
URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんばんは!イージャンさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

私もやっと今日貼りました^^
また記事も書く予定です。

応援ぽちっ☆
URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #-[ 編集]
ブログ再開しました!これからよろしくお願いします!
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
イージャンsan


高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

7月20日からブログを正式に
再スタートすることになりました!(=゚ω゚)ノニャーン

ライブドアブログを削除されてから早2ヵ月半。(゜ーÅ) ホロリ

今回はジュゲムブログで再開することにしました。

ブログの名前
@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

ブログURLは
http://eritanblog.jugem.jp/

メールアドレスは""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ
pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

大学の準備等でかなりスタートが遅れてしまいましたが
何とか再開にこじつけました。

今回は以前のブログと
同じ感じにしたくなかったので

思い切ってガラッとイメージを変えてみました!!Σ( ̄□ ̄;)

文章や構成、看板ほとんど変えました。

写真や名前を公開したのもその一環です。
には入れています。

(結構裏技はつかいましたが・・・)

(注意)人気ブログランキングは今回初参加です!

なので

相互リンクをすることで
あなたのサイトのアクセスも上がると思います。

こちらのサイトを見て『相互リンクしてもOK』
でしたら

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

までメールをいただけると嬉しいです。

また、ブログ内に相互リンク専用のフォームも
設置しましたのでそちらでも可能です。

こちらのリンクは

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!


http://eritanblog.jugem.jp/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ご検討のほどよろしくお願いいたします

返信お待ちしております。

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチ!
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
イージャンさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

私も無料版を利用しています。
あ、いえ。
利用していました。
前のブログでは利用していたんですが、
お引越ししたときに登録し直すのを、
すっかり忘れていました^^;
思い出させてくれてありがとうございます><
無料ですから、利用しない手はないですね♪

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/86-e960e9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
